●About | 埼玉川越狭山グルーデコ教室「ローズプリンセス 」

埼玉川越狭山グルーデコ教室「ローズプリンセス 」

埼玉グルーデコ教室川越入間狭山所沢ローズプリンセス

 

◇◆◇お教室について◇◆◇

 

 

2006年からお花のお教室として自宅サロンをOPENさせました

 

そして2014年からグルーデコ®のレッスンもはじめました

西武新宿線 狭山市または新狭山が最寄り駅となっております

 

お車の方は駐車場がございます

 

住所は狭山市ですが日高・飯能・川越・入間・所沢などから

通いやすい場所です


自宅サロンの小さなお教室ですが、アットホームな雰囲気の中

レッスンをしています

 きめ細やかなレッスンを心掛けております

土日レッスンも可能(ご相談ください)

 

埼玉県狭山市川越所沢プリザーブドフラワー教室資格取得ウェディングブーケ教室ローズプリンセス

 

 

 

講師について◆◇◆

 

 

 

西田るみ子

 

 

元インテリアコーディネーター 現在はお花の講師活動とともにグルーデコ®の

 

レッスンをしています♪

 

プライべートでは2児(小学生・中学生)の母です

 

誰かの為に自分の為に・・オリジナルアクセサリーが作れたらいいなと思っていました。そんな時にグルーデコ®に出会いました
キラキラのスワロフスキーで作るアクセサリーや小物、とっても高級感があって完成度の高い作品が作れます
新しいハンドワークにすっかりはまってしまいました

 

趣味から資格取得までのレッスンをしています

 

楽しんでもらことをモットーにレッスンを行っております

 

是非1度遊びにいらしてくださいね^^

 

 

お問合せフォーム


 

 

 

 

 

 

メール 

roseprincess.1019@gmail.com

レッスンポリシーについて⇒★★

埼玉県グルーデコ教室

川越グルーデコ教室

狭山市グルーデコ教室

入間グルーデコ教室

所沢グルーデコ教室

飯能グルーデコ教室

日高グルーデコ教室