【Be a gift to the world】あなたの存在がプレゼントです。 | 花嫁さまの願いを叶える極上プリザーブドブーケデザイナー&コスメプロデュース

花嫁さまの願いを叶える極上プリザーブドブーケデザイナー&コスメプロデュース

大人花嫁のための結婚準備ブログ!バラのウエディングブーケ専門店ローズペタルは、最上級の花嫁さまにふさわしい極上のバラのプリザーブドフラワーブーケを日々全国へお届けしています 結婚式に役立つ情報も♪コスメプロデュースも発信中!

大好きな言葉 をご紹介
 

【Be a gift to the world】

 

私たちは往々にして、
あまり意味のないことに捕らわれて
毎日を過ごし、
物を手に入れるために身をやつします。

 
しかし、私たちがこの世を去った後、
人が思い起こすのは、
私たちが、生前乗っていた車でも、
着ていた服でも、
肩書きでも、役職でもありません。


より大きな資産や、
より高い地位を得ようと払った努力のことでもありません。


結局のところ、私たちの人生の価値は、
どれほど得たかではなく、

どれほど与えたかによって判断されるのです。


地位や、身の上にかかわらず、
才能、能力、努力、そして献身と、熱意など、
誰でも与えることのできる何かをもっているはずです。

私たちに与えられた時間は今です。

この機会は二度と訪れるものではありません。

 
「世界へのプレゼントになろう。」


K.R.“ラビ”ラビンドラン

 

 

*****

 

  プリザーブドフラワーブーケ専門店ネットショップ ローズペタル 幸せバラブーケ♪ウエディングの願いを叶えるプリザーブドフラワー☆結婚準備 

 

気に入ったブーケがございましたら、ブログ掲載の日付、 

イメージ・ご希望・ご予算など、なんでもお書きください 

 

*****