事前に確認できます♪お嫁入りブーケ^^ | 花嫁さまの願いを叶える極上プリザーブドブーケデザイナー&コスメプロデュース

花嫁さまの願いを叶える極上プリザーブドブーケデザイナー&コスメプロデュース

大人花嫁のための結婚準備ブログ!バラのウエディングブーケ専門店ローズペタルは、最上級の花嫁さまにふさわしい極上のバラのプリザーブドフラワーブーケを日々全国へお届けしています 結婚式に役立つ情報も♪コスメプロデュースも発信中!

おはようございます^^ ローズペタルの竹下です


朝起きてメールチェックしたら、、申し込み相談メールラブレターがちょっとびっくりするくらいになっていましたあせる

あー 怒涛の秋が来る。。と実感した朝でした。うるうる

秋は非常に込み合います。受けれる数に限りがありますので、ご相談、制作予約はお早めに!



さて、本日の話題ですが、


ブーケの制作依頼をして、

家に届くまでどんなものが来るかわからないというのは不安ですよね


ローズペタルでは創業当初からブーケを発送前にメールで画像をお送りして

事前の確認をしていただいています。


大体発送日の2~3日前に画像をお送りしています。


幸せブーケ☆願いを叶える♪ローズペタル


その時点でのお花の色や内容の変更は出来ませんが

(変更は有料、制作前ならもちろん無料で出来ますよ☆)


届いたら注文内容と違っていたりという不安もないですし、

微妙にバランスや、少し葉っぱを増やしてなどの

微調整は可能です^^


一番はやはり安心感がありますよね


式場でブーケを注文すると、当日までどんなブーケがくるかはわかりませんから

その点でプリザのブーケの強みとも言えます好


私はこのサービスが元々当たり前だと思っていたので、特に表記することがなかったのですが

花嫁様から、事前に写真が見たいと言われることが多く

ちゃんと見れますから大丈夫ですよ♪好とお知らせねば。。と思った次第です^^




ウエディングブーケ専門店 ローズペタル