空中元彌チョップ!ヽ(`Д´)ノ | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

空中元彌チョップ!ヽ(`Д´)ノ

モノマネ見てたとです、元彌ファミリーが米米クラブメドレーとかで歌ってたんですが・・

節子ママが汗


そら飛んでたよー。Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


ちょ、ちょ・・・何してんの?w

まず、付け髭つけて犬?みたいな着ぐるみ着てたのが意味わかんね。

「待たせたな!」ってことで、土方さん見ようと思ったのに思わぬ伏兵に会いましたよ汗

もちろん、新撰組!はビデオ録画です。だって、今日は多分福島!出ますよ(*´∀`)

榎本さんもたのしみっ♪

高校の時に修学旅行が北海道だったんですけど、函館に行って、何故か五稜郭がコースに入ってない!

しかも自由行動なし。(函館では)

私の予定では、榎本さんのコスプレして船の前で写真撮るはずだったんですけど・・・

(どっかで衣装貸し出ししてるのです、持込ではないですよ('A`))

五稜郭では土方さんの血のワインを買いたかった。

昔、オレンジカード?で発売されたよっちゃん(慶喜)なら買ったよヽ|・∀・|ノ

むぅ、飽きた。原口に。

だからおいらは歳三さんを見ますよ!


そういや・・・三時間以上前にメッセにメール送ったのがまだ届かないよ?

どして?