お正月です、テレビ見るものないですよ('A`) | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

お正月です、テレビ見るものないですよ('A`)

寺


明けましておめでとうごじゃります。

今年もよろろ♪です。写真は二日目に泊まった浜崎のホテルの前にあった門。

今日もありすはりんご飴食ったり、蟹食ったり、今川焼き食ったり・・

兎に角、食ってばかりですが元気ですよ!

飲み物はいつものようにオロナミンC毒々しい色に癒されます('A`)

今更ですが、キッズステーションでガンダム見ていてカガリのOPでの格好が下着姿なのに驚く。

何?何があったの・・・・?教えて、エロい人!


今日はずーーーーっと引き篭もって同人誌読んでますた。

遙かジャンルだけで74冊だそうで・・ ((( ;゚Д゚)))サークルさんから哀れなものを見るような目をされました・・

(一箇所だけ、ものすごく凝視されてたーよ汗)

漫画は帰って速攻読み、今残ってるのは読むのが面倒な小説です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ?漢字が読めませんよ。だいたい、もう平安とか鎌倉とかアホかと。(私が)

漢字検定三級如きで大きな顔をしていてはいけないということが分かりましたよ汗

ページ全然進まないし、読めても難しい言葉が多くてイメージわかね('A`)

うち、私が一番国語・歴史が詳しいので私がOUTということはうちの家族はもう論外。

どれだけ馬鹿か、我が家の家族ヽ(`Д´)ノ天誅!


ふむ、アニメイトの冊子に書いてあったローゼン「水銀橙」のイベント(確か抽選だった)で田中さんが着てた衣装はCCOチャ製だったようです。

コスプレ写真は田中さんご本人のHPにあるみたい。HP↓

http://rie.bird.to/index.html

田中さんは、ミーアが好きですよー。友達から聞いた話しだと、石田さんがラクスとミーアの違いは・・

ラクス、怖い人。ミーア、いい人。らしい、納得w


よし、任務完了!(ヒイロ)