買ってきた本が友だちのところへ。 | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

買ってきた本が友だちのところへ。

ありすです、コミケから帰ってきますたよ。

でもって、買った本を間違えて友達のところへ送ってしまったのです('A`)

だめすぎ、へたれすぎ。

足はD-LIVEでも出てきた、スーパー常陸です。

それでも四時間少々かかる・・むぅ。

写真は電車で食したアイスですよー。ありすは電車でアイス食うのがスキなのです☆

このアイス、どうやら牧場の朝の歌で有名な牧場のアイスらしい。

濃厚バニラでうまー(゚∀゚)ですた。(つか写真でかい)


アイス

買ってきた本ですが、250円サイズの箱にいっぱい詰めて宅配便で送りますた。

十六夜記人気で、遙かスペがすごいことに・・。あちこちで鳴る着信がみんな遙か。

電話いじってる人等の待ちうけ全員遙かキャラ(*´∀`)素敵すぎ☆惚れるね。

コスプレ・・本に時間とられ、予定的にムリだから断念したんですが。どうしよう・・

家で着るか?庭で撮影とか。その場合、写真撮るのはうちの親か(・∀・; )

弟にでも頼むか。。