さらばー地球よヽ(`Д´)ノ | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

さらばー地球よヽ(`Д´)ノ

明日コミケのため、帝都に旅立ちます。

いぇーい、買いまくるぜ。金のある限り、本を買いますよ!

誰に私を止められない・・・



つーことで、準備中なのですよ。

ホテルもとったし、後は荷物をささっと詰めるだけ。お洋服を選んでおります。

ろりりん☆の服が好きなのに、同窓会がぶつかってきてるので、あまり下手なのは・・・

着れ・・・・な・・い ・・((( ;゚Д゚)))

無難にいくですよ。あぁー・・またしても予定がぎりぎりでコスしてる時間がない。

Rioたん・・・・・夏にひぐらししようとしてたのも、結局できなかったし。

でも、ひぐらしはプレイ終了して、ますます萌え!たんで、衣装買いたいとです。

レナ私服とエンジェルモートを。買うとしたらコスパ製のを希望。

紺色より黒だよね☆


昨日は何気にブログさぼってしまいますた。

コミケの打ち合わせをしてたんですよー、そして今日の夜もやるのです☆

ひぐらしは企業ブースで二千円以上買った人に先着でCDくれるらしく、それをもらいたいのですよ(*´∀`)

まだアニメ化してない今がチャンス!


むぅ・・携帯を微妙にいじってたらオタ全開に。

ストラップはイニD(86が好き)待ちうけ、遙か3。明けても閉じても遙かがいっぱいv

あぁぁ、好きだけど・・これは同窓会ではどうにかしないと。

前の同窓会はEVAのカヲル君とシンジ君の入浴シーンの待ちうけをBJに急いでなおしますた。

昔みたいにディズニーのアリスに戻そうかなぁ汗

ちなみに、携帯は代々加工してまし。キティ→キティ→アリス→リラックマ→加工できない携帯→今。

今のも加工しにくくはあるのですが・・機会があったらリラックマにしたいとです♪



よし、日記終了。

次に更新できるのは年末か年始かなぁ。。

新年もよろしくお願いします!