ハッスルハッスル、みんなハッスル~♪ | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

ハッスルハッスル、みんなハッスル~♪

じょろり先生・・いいよね・・


今日はお題の「名脇役・名悪役」に挑戦です。

漫画・アニメ・ゲーム総合だと絞りにくいぃぃぃぃ!

まぁ、いいですよ。がんばるです(・∀・; )


名脇役

<漫画>

・D-LIVE!!のロコたん。コロとか言われてる子犬のようなやつ。(中身がねw)

なれてくると、結構可愛いよね。斑鳩君のライバルだし、でも斑鳩君の方がいい男だけど。

いつもしょぼーんとしてたり、レースに目をきらきらさせたりしていて、庇護欲にずきゅーんvですよ。

脇役・・じゃないような気がするけど、お題の例がピノコだったし、いいよね?汗


・ジパング

果たして、菊池さんを脇役扱いしていいものか・・ ((( ;゚Д゚)))

彼にはいつも驚かされます。何、シャワーシーンは・・サービス??色気に中てられます('A`)

発言一つ一つも・・色んな意味で重いよー。あと・・愛を感じる・・(*´д`*)

私の友達は菊池さんが「きもい」らしいです。がんがれ。


<アニメ>

・タクティクス

ムーちゃん・・可愛いけど、彼女?は何者なんでしょうか汗

しかも、結婚してると知ったときの衝撃はすごかった_| ̄|○ う、うん。緑だからって差別はいけないよね・・

ムーちゃんが登場するシーンは、いつも面白くて見直してました。DVDも買ったし。

欲しいなぁ、お、お、お持ち帰り~☆


・EVA

カヲル君・・・あれですよね、彼は二話しか出てないし、脇役扱いでもいいんですよね??

最近見直していて、彼のあれやこれに衝撃を受けています ((( ;゚Д゚)))

中学の時は、邪な考えをしていなかったのでなんとも思わなかったけど!

最近思い出す彼が、ちょっと特異な人すぎて、自分が穿った見方をしてるのかと思ったけど!

そのままでした・・キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

シンジ君と、二人きりでお風呂入って、手を繋いで・・一緒にシャワーで、一緒に布団が一組しかひけないところで・・・・・・・寝てた・・・・・・・

「好意に値するよ」「好きってことさ」「君に会うために生まれてきたのかもしれない」

ぐはっ!

まさしくクリティカルヒット!私は貴方にどこまでもついて行く覚悟ができてます!


<ゲーム>

・不思議の国のアンジェリーク

カティスさん・・前守護聖様ということで、攻略はできませんが・・

声が池田さん!赤い彗星なんですよ!

なんで、台詞が全然ないところなのに、大御所を ((( ;゚Д゚)))ギャラが・・・・・汗

このゲーム以外で出演もされていないし・・ぜひ、ネオアンジェで攻略させてくだちぃ。


・遙かなる時空の中で3 十六夜記

泰衡さん、これだけキャラがたっているにもかかわらず、攻略対象外。

3月に発売されるゲームで攻略可能な感じがしますv鳥海さんの声がかっちょいいし、顔も素敵だし☆

月のしずく(CDです)でのボーカルも良かったのですよ♪

むぅ、ニタイトルずつ絞ってるんですが・・両方ネオロマか( ´・ω・)



長いですよね・・ごめんなさい。

悪役の方は後で分けて書こうと思います。今週のお題なので、今日中になんとかしたいっすヽ|・∀・|ノ