男前豆腐という名。 | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

男前豆腐という名。

Kことありすです。にーにーが欲しくてたまりません、誰かくれ

*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

男前豆腐とかいうの見つけたーよ☆

http://www.sanwatouyu.co.jp/


大分かっちょえぇんですが。

食ったら、あれです。「うまいぞーーーーー!」と

ルネッサンス情熱な感じになりそうで。ってか、高島屋とかで豆腐カワネ。

誰か買った方、感想くだちぃ。


携帯機種変の手続きしますた。

ということはですね・・・・・

今まで使ってきたEVAパチ必勝携帯ではなくなるということです。

カヲル君とシンジ君が一緒にお風呂入ってる、着うたが素敵にカヲル君☆

な携帯は、使えない。 


どーん('A`)


いいよ、今度は遙か仕様にするから・・

あれです、おいらはもうオタ携帯に躊躇してないのです。


どーん('A`)


もう、手遅れですよ。どうみたって、私オタ全開ですよ。

むしろ全回転。いい加減に格納庫見せてくれ・・

今、ワーネバオンラインをDLちゅーれす。久々にやってみますよ。

れっつ腐女子プレイ♪なのですよ、にぱ~☆

コンピュータ相手だからなりたつプレイなのだけど・・誰か乗ってくれないのか。

うほっ、いい男プレイと言い直した方がいいのか。

とりあえず頑張るですよ。


あぁぁぁぁぁ!マジでにーにー欲しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ