嘘だっ! | コスプレイヤーありすの燦々たる日々。

嘘だっ!

ギリギリジンジンジン・・

理解しがたい現実を目の当たりしますた。


うぁぁぁぁぁ!私のPS2のコントローラーのボタンというボタンが、

穴の中にめりこんでるぅぅぅΣ(´Д`;)

どうりで、十六夜記をプレイしようとしても何も起こらないはずです。

ボタン全て反応しねぇ。何??呪い?


教会でも行かないとムリか。


・・・あ、この前母が部屋に入ってきたとき踏んでたっぽくね?

ばらばらだったピースが全部繋がりました。

母が踏んで壊れた。横から見ると、真ん中が凹んでてぶっちゃけありえない。

この前は、こたつに繋ぐホースみたいなアイディア商品を謝って踏んでしまい、

速攻壊してました☆


頼む、やせてくれよ・・ ((( ;゚Д゚)))

「昔は痩せてました」が口ぐせな母なのでした。