アラフォープレママ 33W6D  | ハーレー乗りのアロマセラピスト

アラフォープレママ 33W6D 

9か月に入りました。



お子は、すくすく成長し、現在 2374g

ついに

「大きめですね」というお言葉をいただきましたあせる



その言葉だけで、

今にも生まれるんじゃないかしら、という

緊張感に包まれましたが

赤ちゃんは下がってもいないし、子宮口もまだまだ固いそうです。



前回の、おりもの検査の結果は問題なしだそうで、

今回は後期最後の、血液検査をして帰ってきました。



最近のエコー写真。

体の一部しか映ってないので

あまりテンションは上がらず。。。



それでも、体の外から飛び出る

たぶん、足と思われる部位に触れることが

今、一番の楽しみになっていますラブラブ



ムービーで録ろうとすると大人しくなったり、

母などに触って感じってもらおうとするとひっこめたり・・・




どうやら、お子は

内弁慶とみた。