12月も3分の1が終わって差し迫ってきました( ^_^ ;)


でも、年の瀬の実感がわかないです。

今年は色々大変でしたが、何とか生き残ってきましたニコニコ



もうひと頑張りです p(*^-^*)q がんばっ♪



アメーバピグPC版が閉鎖になって、凄く残念だし寂しいですえーんえーん

スマホやタブレットでは全然違う物みたいで、今までコツコツお部屋のレイアウトやペット達が全て消えてしまった。

分かってたら、もっと画像を残しておくんだったわ。


タブレットだとブログもレイアウトしずらいし、何だか自分のアカウントが荒らされてるみたいです







今更‥‥f^_^;)ですが、とうとうタブレット買っちゃいました\(^o^)/



仕事の都合上、時間待ちしてる時に手持ち無沙汰なので、スマホでソ
シャルゲームしてる時に電話が入ると、スマホの画面がなかなか電
話の画面に切り替わらなくて、取りそびれてしまうし、フリーズする
事も有って、使いにくくなって来たので、スマホは、電話とメールだ
けで使う事にして、ゲームやインターネット等はタブレットでしようと思ったので、昨日ドコモショップに行って来ましたヾ(^▽^)ノ


ドコモショップから帰宅してから早速、使いこなす為に色々触ってみましたが、微妙にスマホと使い勝手が違うので、慣れるまで暫く掛かりそうです(^_^;)


ネカフエでパソコンを開いて、何処が悪いのかよく見たら、プラグインにウィルスが入ってる可能性があります。と、アメーバさんからのご指導がありましたので、プラグインのプログラムを順番に消して行ったら、どうにか変なサイトに飛ばなくなった見たいですv(^-^)v


でも、お気に入りのデザインのサイドバーが消えちゃいました(>_<)


そのウイルスが入ってたのが、ヤフーのプラグでした。
ウイルスが入るのは、大体いつもヤフーのプラグです あせる
 
折角お気に入りのサイドバーを見つけても、ウィルスが入るのでは何にもならないので、何とかウィルスが入らない様、ヤフーさんにもっと頑張って欲しいです。o(^▽^)o





ペタしてね
今、久しぶりにPCで自分のアメブロ開けたら、又変な(訳の分からない)サイトに飛んでしまう現象が……( ; ゜Д゜)

一ヶ月程前に見た時は何とも無かったのですが、さっき見たら、一瞬自分のブログが開くのですが、直ぐに訳の分からない画面に飛びます。
もしかしてウィルスかなρ(・・、)

アメーバさん何とかして下さい m(_ _)m




細川智栄子さんの、「 伯爵令嬢 」が、宝塚歌劇で舞台化される事が先日発表されました。

細川智栄子さんの漫画は、子供の頃からのファンで、どの作品も読んでました。

それが、今回 ( 大好きな )宝塚歌劇の舞台で上演される事になると知って、凄く嬉しいです。( ^ - ^ )

これで細川智栄子先生も、池田理代子先生の様にメジャーになってくれると、永年のファンとしては、とても嬉しいです。

メジャー( 誰でも知ってる位に )になってくれると、今迄の作品 が全て再版になるかも?… と、期待出来ます。


「 あこがれ 」や 「 黒い花嫁 」等々、今はどの書店に行っても取り扱いされて無いので、是非!再販される様になって欲しいです。
最近、ACHOU (アチョウ)と言う、元タカラジェンヌが、宝塚に対してのバッシングとも思える発言を、あちらこちらの番組で喋ってる見たいですが、どう見ても心得違いの逆恨みしての発言としか思えないです。

それに、宝塚もある意味一つの企業で、何処の企業でも内部事情は 社外秘 の 部分ってあると思います。

折角、皆さん百年記念のお祝いムードでいるのに、1人の不心得な発言で、現役の方は勿論、OGの方や、ファンの皆さんが不愉快な思いをすると思いますし( 私も大好きな宝塚の事を悪く言われて、嫌な気分になりました )、宝塚歌劇団の事を余りよく知らない方達には、悪戯に悪い誤解を与えると思います。

ACHOU  さんは、もう少し謙虚な気持ちになって欲しいですね( 。>д<)

スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き?ブログネタ:スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き? 参加中
私はナポリタン
私は、ミートソースとナポリタンなら、ナポリタンの方が好きです。

基本的に挽き肉料理が( 食べなくは無いけど )苦手なので、↑ の2種類なら、ナポリタンが良いです。

でも一番好きなのは、バジルとトマトソースのスパゲティが好きです。



スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?





さっき、「 めざましどようび 」 で紹介された、この絵に書いたようなイケメンは、誰なんでしょう !?

まるでセーラームーンのアニメから抜け出して来た様な、タキシード仮面様 その物 ( 〃 ∇ 〃 )
こんなにステキなグッドなガイがいたなんて、初めて知りました ドキドキ