こんばんは。三重からアロマ&ワークライフスタイル発信。

アロマハウスRosemary 駒田尚美ですニコニコ

     (プロフィールはこちら音譜

 

 

今朝のクラブヨシミストの動画は、佳実さんと、設定変更の藤本さきこさん&ご自愛の小原綾子さんとの対談でしたねニコニコ


{C98505F3-768C-4AAD-97D3-58524F861FAC}
(動画をスナップショットさせて貰いました)

 

もうシンクロすぎです〜!佳実さんとお二人が対談されて、そして今日そのお二人を生で私見れるなんて〜爆笑爆笑爆笑

 

今日のお話はワークライフスタイル手帳のメモ欄に5ページにも及び走り書いてきました♪

そしてそれをスタバで思い出しながら、ブログにカタカタ。

{DD739808-1D39-4611-B8BE-FC40EFED1526}

インプット、アウトプットですねおねがい

 

それにしても〜、、お二人とも超美人さんで、お顔を見させてもらうだけで♡♡でした。

 佳実さんもそうですが、お綺麗な方はもうそれだけで、豊かで強運に見えちゃいますね♪

 

まずお話最初は、さきこさんの宇宙の話から。


感情と感覚は違う、

感情は疑え!感情ではなく感覚を感じて!


のお話。

 あれあれ、私、今まで、感情のほう、信じてたかも(^_^;)


これからは、感覚を意識して♪

 

綾子さんは、喜怒哀楽のお話から。

プラスの感情もマイナスの感情もどちらもあり。魂的には喜んでいる。善悪や正誤で判断しない。


このあたりは、陰陽の話やMACOさん、佳実さんも言われてましたので、やっぱりそうだなと。

 

自分のありのままを見る、明める。。

 

マリオの話がわかりやすく(笑)

自分もどんだけ無駄なゲームをしていたか、笑えてきました。

 

佳実さんも言われてます、「決める」も、


さきこさんの言う「設定変更」も、


綾子さんの言う「ご自愛」も。。

 

今朝のお三人の動画を見て、皆さんやっぱり繋がってる!一緒なんだなあと嬉しくなりました!

 

いろいろ内容は盛りだくさんでまだまだ書き足りないですが、


最後に心に残ったのは、


決める=決断


決めるってことは、その決めたことに不要な行動や思考や習慣などを 断つ、ということ

 

私が、いつも決めた!と言いながら、またグズグズ言ってたのは、この『断つ』というところを潔くできてなかったんだなと、

 

佳実さんのいう 本気出す!ということは、このことだったんだなと改めて再確認できました♡

 

すべてのことが繋がってきて。。。

この1カ月で、この前のワークライフスタイリストの復習をまたしていきますが、

佳実さんの言ってた事が、今日のさきこさんと綾子さんのお話で、またスルスルとココロに入ってきて

すごく自分自身に向き合うのが楽しみになってきました!

 さきこさんのいうグズな人生ゲーム?ちょっと言葉違ったかな?


は、もうやめなきゃ(笑)

 

そうそう、昨日は、佳実さんのFBにご紹介いただいたら、

 

{6F9874DD-DF61-4742-BCB9-76574D48771D}

一気にカウントが増えました。

 


{87583E15-DB07-46CF-A3A7-05A009A78C6C}

追伸、この頃はいつも100位でしたので、、

一瞬でも自分の枠を超えた出来事に、びっくりでした(⌒-⌒; )