自然治癒力セミナー | ローズマリーのつぶやき

ローズマリーのつぶやき

ブログの説明を入力します。

昨日、919
あおいさんの所属している自然治癒力学校主催のセミナーが淡路であり、行って来ました~DASH!



知致の雑誌にも載ってた、てんつくマンのトークセミナーに興味があり、初めて聞いたけど、めっちゃ迫力があり、表現力も凄いし、面白いし、あの若さで、腹が座ってるって感じの人だった


主催者のおのころ先生は、てんつくマンが、動、なら、静、ってイメージかな!その先生が、300人の前で、2018年に総合医療の病院を作るビックリマークビックリマーク
宣言をされた



私も、おのころ先生の考えに共感キラキラキラキラ
心の中では、同じ事を目指しているんです…ビックリマーク
7年後と期限を、みんなの前で、宣言するおのころ先生、凄いなぁキラキラキラキラキラキラ


その地点で90%は達成してるよねビックリマーク


後半のゲスト、筒井のアニキ、ずいけんマン、内藤潤さん、のトークは初めて、最後の尾崎里美さんは2回目でしたビックリマーク


みんな共通しているのは、自分の人生を、気付いた時から、人の為、世の為にと、切り替えて、楽しく、ワクワク人生目指して行動を起こしている人達キラキラキラキラ


5時間のセミナーがあっという間でした

帰りにおのころ先生の新刊
ローズマリーのつぶやき-201109200738000.jpg

を購入して、サイン会があり、
ローズマリーのつぶやき-201109200746001.jpg

一人一人、先生のインスピレーションで書かれるメッセージキラキラキラキラ

素敵なメッセージをありがとうございましたドキドキ


帰ってから、一緒に行ったSさんから、
誘ってもらった事でGoodタイミングで、解決策を与えてもらえて、ありがとうドキドキ手紙が来ましたビックリマーク


生きてる限り、日々、いろんな事が起こるのが人生。もし、自分にマイナスが起きた時、下を向いたり、後ろ向いても、解決にならないあせる
そんな時こそ、上を向いたり、前を向いたら、気持ちが明るくなる音符音符
そして、マイナスをブラスに変えのは自分の心キラキラキラキラキラキラ
答は自分の心にある、そんな気付きの1日でした


誘ってくれたあおいさん、ありがとう~ドキドキ
自然治癒力学校のメンバーさんが舞台で歌った、アメイジング・グレイス、良かったですよ~~
ローズマリーのつぶやき-201109191523000.jpg