いや~、テレビ出演が決まってからというもの、


店内が映るということで、



あれ片付けて、これ片付けて



これ新しくして、お酒も仕入れて


これ並べて・・・・とやること山積みだぁぁウキャー!



看板まで変えるとか言ってるし、



でもなんとか間に合わせてもらったり。




明日1日がかりで撮影ですが、



きっと使われるのって、数分でしょうね苦笑




んで、こんなものまで引っ張り出してきましたダウンダウンダウン

★旨い酒と簡単お料理&おつまみの作り方★-もぐら

知る人ぞ知る、芋焼酎「もぐら」


麦焼酎「黒さそり」2升半瓶!
                   (非売品??)


なんと、一番右側のが普通の1升瓶です。


かなり、迫力ありますよ~!!


これをレジのカウンターに置くそうです苦笑




なんだか、本格的な大晦日(言ってる意味わかります??



で~~~っかい大掃除の日って感じかな汗



みたいな気分です汗




は~、これ夜までやるのかしら。。。




私、ほか弁のから揚げ弁当食べたら




掃除やる気なくなっちゃったよ~~。




あ~、もうこの際私もワイングラスワイン持って、髭男爵のルイ51世と



テレビ出ようかなぷぷ