大変!!また写真が!!*お習字の会atelier leafさん | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

おはようございますニコニコ
木の実とお花の教室
Rosemaryですニコニコ

大変目!!
昨日ブログに同じ写真が!!二枚も。

atelier leaf
のオーナーのyokoさんが
以前お習字を習っていてまたもう一度お稽古したい

言ってくださって実現した
素敵なアトリエでの「お習字の会」アップ
yokoさんのお上手な文字は
こちらです
右下矢印
やっぱり
男前な字なんですよ~
yokoさんかっこいいラブラブ!

yokoさんのお店から
我が家にいらした(笑)小物ラブラブたち


みゆみゆさんのお父様が編んだ絹の反物に
みゆみゆさんがアレンジした作品のアップ数々。

クリスマス前のイベントで
木の実とアレンジして出展しますアップ

昨日我が家の子になった
アロマスプレーとアロマクリーム
とにかく汗臭い息子たちの臭い消しのために
体に良い100%天然の良いものをお嫁にアップ迎えました。
リメカンは
はみんぐバスケットのチカさんのところで
多肉植物をうえま~す音譜

今日は今から
至学館大学の野球グランドに高校野球の応援にいってきます音譜

今のところ一勝一敗
あと二戦を勝ち越せば決勝リーグも夢ではないですアップ
引退した三年生の先輩が
自転車で一時間半かけて応援にきてくれていますアップ
三年生の先輩たちの期待に応える結果が残せるといいですねニコニコ