今年もお世話になりました | No SP, No Life?

No SP, No Life?

えすぴー?多かった料理ネタも最近なくない?更新が気紛れ過ぎ?ってか気紛れとかいうレベルじゃないんじゃない?みたいなブログ。

料理は、私のオリジナルレシピではありません。『こんなの作ってみましたよ~』っていう紹介です。

もう大晦日で驚愕・・・・。な、イチヤナギストMARIEです☆

今年もお世話になりまして ありがとうございましたキラキラ

後半は諸々のタイミングを失いつつ 面白ネタも提供出来ず(ってか、ネタが無かったので)ご無沙汰しっぱなしで申し訳なかったです




(((´Д`))))←




夏から、夜にウォーキングして筋肉を鍛えてたんですけど。

筋肉以外の効果は今のところみられません…ううっ・・・体重とか減りやしない(笑)

でも、流星群とか隕石が燃えながら落ちてくるとこ(流れ星?w)を 結構見られたのは良かったかな夜景




とりあえず来年は




無事に過ごせますように(笑)




それでは皆様、よいお年を~まりおたん上げ上げ