Rosemama Color Room 


お越し下さってありがとうございます音譜




昨夜の雨は、ひどかったです(><;)


屋根が抜け落ちるのではないか叫び と思われるほどの


ものすごい集中豪雨ダウンダウンダウン


庭にも雨水が溜まり、またどこかで被害がなければ良いが・・・・


と、案じておりましたが、どうやら雨は上がって強風のみ。




日本海側は広範囲で雪雪マーク。


雪の少ない太平洋側と、予報が2分割されておおります。晴れ雪


典型的な北海道の冬模様・・・・いよいよ始まりました(゚_゚i)



今日は札幌より釧路の方が、釧路より根室の方が


気温が高いアップアップ 面白い現象が起きています(;^_^A





本格的な冬を前にして、芸術の秋の終盤


釧路市生涯学習センターも実に様々な催しが行われておりました。


同じ7階でも、エレベーター付近ではお茶の会


我々のお隣ではお花の教室はてなマーク



その他。各階で各種展示会から何やら発表会やら~~


ロゼママが釧路で体験した中で、


最高の盛り上がりだったように思います。




問題は、駐車場不足(><;)


狭い駐車場内をたくさんの車が、ぐるぐる迂回、周遊!?


釧路市も、もう少しその辺考えて、駐車場の整備


して頂かないと・・・と言いましても(・・;)


今の釧路市に、地下駐車場とか、パーキングビルなど


とうてい作れる予算もある訳でもないでしょうし~


なんともやるせない( ̄_ ̄ i)汗




ま、とりあえず、


我々アート仲間も、無事集い会うことが出来ました音譜


いつものメンバー・・・と言いたいところですが


お一人だけ脱落ダウンと言っては失礼ですね(;^_^A


ご多忙な あおぞらさん、諸事情があって


「結晶の花」 ワークメンバーからご辞退されました。



なので、今回から3名+ロゼママで、ワーク致しますラブラブ




さてさて、先月初めて、たった1枚、曼荼羅アートを


描いてみただけのお二人と、ポピーさん。


どんな、プレレッスンの花が咲きましたでしょうか(^▽^;)!?


教える側の技量の問題もあります(;´▽`A``



決して、お世辞は申しません。


何とか・・・・なんとか、です。 なんとか、咲きました。


「結晶の花」 優花もどき(≡^∇^≡)ラブラブ


ステンシルも、すべてご自身で作って頂いて仕上げました。





eriさんの作品↓




ポピーさんの作品↓





anさんの作品↓ (中心がずれちゃった~と気にしています)






う~~ん、それぞれ、ご自身の課題が見えたようですね(*^▽^*)


もちろん、ロゼママも含めて、です(^▽^;)



先生、色々な色を混ぜて描くのは・・・!?


あ、それは「彩花」 と言って、「凜花」 を描いてからですよ。


そうですか~(・_・;)ダウン



うん、じれったいねA=´、`=)ゞあせる


一度に全て描くには、丸一日必要です(゚ー゚;


焦らずまずは、「優花」 の消しゴムワーク、クリアして下さいませ(o^-')b


来月は、「優花」 ご自身で自由に咲かせて頂きますラブラブ


咲き終わったら、いよいよリボンを付けて見ましょう音譜




悪天候の中、つどって下さった


ポピーさん、anさん、eriさん、 ありがとうございましたラブラブ


また、笑顔でお会いできる日を楽しみにお待ちしていますラブラブ



来月 12月7日(日) 13:00~(704号室)


予定通りの開催です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ラブラブあなたも、パステルで貴女だけの結晶の花

ロゼママと一緒に咲かせてみませんか!?


釧路市生涯学習センター「まなぼっと幣舞」に於いて

http://www7.plala.or.jp/pira/kushiro/kushiro1/mana/mana.html




「結晶の花」 パステルアート講座行いますラブラブ


◆第1回目=10月5日(日) 

◆第2回目=11月2日(日)


◆第3回目=12月7日(日) 704号室


◆第4回目=H27年1月11日(日) 703号室

(第一日曜日は「まなぼっと」がお正月休みとなりますので

 1月のみ、第2日曜日に変更となります。)


時間:両日とも 13:00~15:00

費用:両日とも 各¥4,000(税・会場費・教材費込)



詳細はこちらから ↓↓↓

http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11914366373.html




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ワンセルフペンデュラム講座




詳しくはこちらをクリックして下さいませ☆-( ^-゚)v

http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11931794586.html


スカイプでもOKです音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆11月の日程 アップしています↓↓

http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11943579316.html



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






*12月以降はご希望の日程でご予約賜ります

お問い合わせはこちら→rosemama@hb.tp1.jp



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


≪スカイプ対象のアート講座は≫

こちら↓(Rosemama Room にお越し頂いてもOKグッド!音譜





パステリア書講座/フラワーパステリア書講座

http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11911253164.html



結晶の花 マイスター講座

http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11911326740.html




パステル和(NAGOMI)アートスキルアップ講座

詳細は、お問合せの上ご確認くださいませ。





   .・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





☆TC関連の講座ご案内はこちらから

http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11911978584.html


TCカラーセラピスト講座

TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレーナー講座

TC公式スキルアップ勉強会 :*



虹心の色・処方せんアドバイザー講座虹
http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11913880885.html









また、ランキング参加しました♪

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ



にほんブログ村



ポチして頂けたら励みになります
ありがとうございます