ロゼママルームにお越し下さって


ありがとうございます(*^^*)音譜



釧路湿原バードウォッチング


大物丹頂鶴に会えて大満足のchikaちゃん。




やはり、目標すべてクリアするにはまだもう一つ課題が。


ロゼママあ~ちゃんと、なごみアートするアート音譜


ゆっくり、のんびりママとドライブ旅行、のはずが


けっこうハードスケジュールになってしまったのですが

ここは、なんとしてもアートもさせてあげたい。




30日午後から札幌に帰る予定だったので


午前中、chikaもロゼママあ~ちゃんも頑張りましたo(^▽^)oアップ




実はchikちゃん、ロゼママが初めてパンフを作った時の


ちびっこ定期受講生としての モデルさんだったのです音譜






当時6歳になったばかりのchikaちゃん


小学校1年生でした。ラブラブ


こうして比べて見ると、随分お姉ちゃんになりました音譜





少しお姉ちゃんになったchikaちゃんが描きたいと選んだアートは


絵本の模写アート。けっこう難しい課題です(><;)




12の贈り物―世界でたったひとりの大切なあなたへ/ポプラ社
¥1,080
Amazon.co.jp


パステルなごみ風に簡単にアレンジして


サウスポーで試行錯誤あせる




力強いしっかりした木が立ちましたビックリマーク


ロゼママより立派なアート完成です音譜ヾ(@°▽°@)ノ音譜



左がロゼママ、右がchikaちゃんの作品






最後に、湿原で見たカラスを停めてみました~(*^▽^*)


さすが、鳥大好きchikaちゃんラブラブ







ふ~~けむり やったねグッド! chikaちゃんビックリマーク


時間制限あるので、集中力全開アップ


疲れてぐったりヽ(;´Д`)ノ!? 床に座り込んでしまいました(^▽^;)



帰りはママが運転している間、ゆくり休んで行って頂戴ラブラブ


決して大柄な子ではないけれど、あ~ちゃんがチビなので


今度会う時は、あ~ちゃん追い越されているかも知れません(^▽^;)





次女と3女と、それぞれ子供たちを連れて「里帰り」していますが


この長女カップルが一番にぎにぎしく~(゚_゚i)


帰ってしまったあとは、まるで台風一過台風けむり


シ~ンと静まり返ったそののちは本物嵐


一昼夜、暴風雪の釧路方面でした(→o←)ゞあせる




でも、肝心な時晴れてて良かったね音譜


祈りってやっぱり、かなうものなのですねо(ж>▽<)y ☆音譜



今夜のカラーダイアリーは


ほっこり、ほのぼのコーラルピンクコーラルになりそうですラブラブ



―chjkaちゃんシリーズ完―






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



TCカラーセラピスト講座

(4月から新テキスト対応になります)

ココロの色処方せんアドバイザー講座


ご受講生募集中ですラブラブ




講座のご紹介はこちらから~↓ ↓ ↓


http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11790259460.html



一家に一つある薬箱のように


一家に一組のカラーボトルを


~あなたの愛とともに~      



色を贈ろうラブラブ 贈ることは受け取ることプレゼント


あなたのご家庭にも


愛のココロのコミュニケーションツール 


お迎えしませんか(≡^∇^≡) ラブラブラブラブラブラブ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アベニュークシロ4F文化教室 13:00~15:30


パステル和(なごみ)アート教室(基礎編)開講中


受講生募集中です。手ぶらでお出でください。


お問い合わせはこちら

↓     .

rosemama-art@live.jp


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




4月の予定概要アップしました

Rosemama Color Room Part2にて!


<4月予定>

↓ ↓ ↓ ↓

Rosemama Color Room Part2
http://rosemamadeart.blog.fc2.com/




4月以降のお問い合わせはこちら

↓     .

rosemama-art@live.jp



*5月以降はご希望に日程でご予約賜ります


お問い合わせはこちら→rosemama-art@live.jp

音譜カラーセラピーランキングに参加しました音譜

お願い!ポチビックリマークしてね(*^ー^)ノラブラブ↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ