Rosemama Color Room Part3


ご訪問くださいまして


ありがとうございます(*^^*)







最近、カラーダイアリーの話題が出ていません(;^_^A


久々に、ちょっとだけ触れますと・・・


以前、職場でリーダー業務をこなした日のカラーは


なんと、リーダーシップのレッドredo ではなく


ほとんどが ブルーブルー を選んで塗っている


というお話を書いたことがあります







そうなんですね(;^_^A


詰所内でリーダー業務をしている時って、


けっこう、聞き手 のことが多いのです


あと、患者さまの訴え事の 受容 と 傾聴 と・・・・


ドクター指示を仰ぐため


主任やドクターとの コミュニケーション と・・・


あと、スタッフの意見やアドバイスを 聴き入れる とか・・・




なるほど~これは


どう考えても、確かに ブルーブルー ですよね(^▽^;)汗




本日のように土曜日の勤務は


男性病棟、女性病棟、それぞれ1名のみの勤務なので


リーダー兼スタッフ兼、作業員兼(><;) のお仕事です


そんな中で、限りなく ブルーブルー を求めました( ̄ー ̄;あせる







でも、今日の ブルーは、アンダーネガティブダウン


多忙なあまり、患者さまとゆっくり関わる時間がないあせる


ゆっくり、お話を聴いて上げられない(><;)あせる


患者さまが納得の行く説明ができたかどうか不安がヨギル・・・汗




作業のし忘れがないか・・・・汗


記入漏れがないか・・・・汗


現状を受け入れがたい~(><;)あせるあせるあせるetc。。。




はい、長年、かれこれ40数年ナースをしておりますと


正直、本当にもう白衣を脱ぎたくなる瞬間があります(゚_゚i)汗




でも、やっぱり、自分にはこの道しかないよねラブラブ


と思う自分も受け入れるから、まだまだ働くのでしょうね~σ(^_^;)




まあ、なんか~ ブルー1本やりブルー 、みたいですが


クリアでネガティブな感情をリセットして


ちょっくら、ライムライム の新鮮味も加えて~音譜




同色療法、ヒーリングカラーで会心の作 ラブラブラブラブアップアップ


ううっ!、ラインの入れ方に不穏のいろが~(→o←)ゞダウン




明日のアベニュー・アート教室の 「花群れ」 


課題アートのサンプルと兼用です(*^▽^*)


当日は ピンクラブラブ 大歓迎 ヾ(@^▽^@)ノラブラブ桜桜ラブラブ



パープルブルーピンク その他々~音譜










桜でないけど、3年前の作品です♪

可愛いアート描いてたのですねo(〃^▽^〃)o汗




お好みのヒーリングカラーで描いてみますね~о(ж>▽<)y ☆音譜


お楽しみに~~('-^*)/ラブラブ




アベニュークシロ4F文化教室


パステルなごみアート講座は


3月16日(日) 13:00~15:30




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



TCカラーセラピスト講座

ココロの色処方せんアドバイザー講座


ご受講生募集中ですラブラブ




講座のご紹介はこちらから~↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11790259460.html


一家に一つある薬箱のように


一家に一組のカラーボトルを


~あなたの愛とともに~      



あなたのご家庭にも


愛のココロのコミュニケーションツール 


お迎えしませんか(≡^∇^≡) ラブラブラブラブラブラブ





<3月予定>

↓ ↓ ↓ ↓

Rosemama Color Room Part2

http://rosemamadeart.blog.fc2.com/


3月以降のお問い合わせはこちら

↓     .

rosemama-art@live.jp



4月以降はご希望に日程でご予約賜ります


お問い合わせはこちら→rosemama-art@live.jp

音譜カラーセラピーランキングに参加しました音譜

お願い!ポチビックリマークしてね(*^ー^)ノラブラブ↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ