今日もアクセスありがとうございます。


7月から桜扇書道教室は時間延長しますよ。

「こどもお習字教室」7月第一期生を募集します。


小学生は意外と帰りの時間が遅いのですね。

それに合わせて7月から指導時間を延長しました。

学校から帰ってからゆっくりお稽古が出来ますよ!


7月のお稽古は


6日(月曜日)  午後2時から午後8時まで


20日(月曜日) 午後2時から午後8時まで


25日(土曜日) 午後2時から午後4時30分まで


月3回のお稽古です。この時間帯の中でお子様は1時間30分のお稽古です。


土曜日は時間があるのかと思いましたら意外といろいろなお稽古に通っていて忙しいのですね。

なので短かくしました。


指導内容


教書による指導。

硬筆指導

お書き初め指導。

その他学校のお習字のフォロー


まずは体験にいらしてください。

予約していらしてくださいね。

お道具の準備は不要です。こちらで用意します。

手ぶらでいらしてください。


電話 03-5313-6431

携帯 090-8343-7119


体験料  大人  2000円

       子供  1500円

その場でご入会の方には上記金額を入会金に充当させていただきます。


勿論大人の方もどうぞ!