コットンパール 見つければ24色もカラーがあります・・・虹キラキラ



今は 春らしく淡いカラーを作っています!






そして、シンプルな ロングパールがお嫁入りです!!



こちらは ラベンダーカラーキラキラ





myun2のブログ-130327_2228~020001.jpg





パーツは シルバーカラーにしました!!





myun2のブログ-130327_2228~03.jpg






こちらは 定番? 生成り色のキスカ!!




myun2のブログ-130327_2229~01.jpg


パーツは ゴールドカラーです!!キラキラ


なんにでも 合わせやすい・・・




myun2のブログ-130327_2229~02.jpg




そのキスカを 使ってリボンバージョン!!キラキラ





myun2のブログ-130327_2213~010001.jpg




私のアイデアなので・・・

よそでは 絶対にないと思います!!・・・得意げ







myun2のブログ-130327_2214~01.jpg



とっても 可愛いので いろんな色が欲しくなっちゃいます~ラブラブ!






ホームページは 作りきれないので・・・あせる

ブログ上で 販売アップしてみます!!



しばらく お待ちを・・・・ニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村