22~24日 おっきい兄ちゃんの幼馴染が愛知から遊びに来てくれました~音譜



近所の幼馴染も加わり・・・3人幼稚園から仲良くって・・・てかっ  K君を二人で取り合うことが多かったかな?・・・にひひ

しかも そのころから ビッグ3・・・目



夏休みに家族で帰ってきてくれて 遊んでたよね~ニコニコ



ここ数年会ってなかったので 久しぶりの再会ですラブラブ


myun2のブログ-130322_1039~01.jpg




メインの幼稚園の記念祭に出席・・・クラッカー





myun2のブログ-130323_1610~020001.jpg




グローバルアリーナで行われました~晴れ




myun2のブログ-130323_1625~01.jpg





幼稚園の担任の先生と~カメラキラキラ





myun2のブログ-130323_1808~020001.jpg





先生もとっても感激してくれて・・・アップ

先生のお子様が当時のおっきい兄ちゃん達だったので 時の流れを感じてしまいますよね~流れ星





あまり 遊びにも連れて行ってあげられなかったけど・・・

あっという間の 3日間・・・あせる




最後はみんなで焼き鳥食べに行ったよ~!!



myun2のブログ-130324_1723~020001000100010001.jpg




将来の夢も聞かせてもらって・・・

とってもたくましく成長している姿に感動でした・・・





myun2のブログ-130324_1813~010001000100010001.jpg

高校もそれぞれ希望校に合格できたし・・・合格



高校生活を楽しんで、将来に向かって 大きく羽ばたいてくださいね~虹



それぞれの道を歩んでいけるよう応援しています・・・ニコニコ






とても 楽しい3日間でしたラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村