18日・・・OPIセミナーに行ってきましたDASH!




myun2のブログ-130318_1041~0100010001.jpg



OPIのジェルカラーです!!


教えてくださったのは・・・落合先生ラブラブ




先生の華麗な指さばきに見惚れるばかりです・・・ラブラブ!





myun2のブログ-130318_1108~010002.jpg



ネイリストとしての身体の姿勢と心の姿勢を改めて教えていただき

とっても勉強になりました・・・ビックリマーク




myun2のブログ-130318_1123~010001.jpg



LEDの時代だね~あせる



myun2のブログ-130318_1245~010001.jpg




とっても 薄付きリムーバで簡単に落ちるので

フット向きだな~!!




myun2のブログ-130318_1246~010001.jpg






先生の作品・・・とっても綺麗ですキラキラ





myun2のブログ-130318_1256~010001.jpg

myun2のブログ-130318_1256~020001.jpg




最後はみんなでパチリ!!



myun2のブログ-130318_1312~0100010001.jpg




落合先生、大庭先生ありがとうございました!!

とっても楽しくお勉強することができました音譜






遅いお昼・・・前回も一緒になった生徒さんと一緒に・・・ニコニコ




myun2のブログ-130318_1423~010001.jpg





Nさん 一緒にランチしてくれてありがとう・・・音譜





セミナーでお土産に OPIのポーチとバッチいただきました!

あっ 先生からお菓子も頂いたんだった・・・


ありがとうございました!!音譜



myun2のブログ-130318_2238~010001.jpg





可愛い・・・キラキラ






myun2のブログ-130318_2238~020001.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村