シュフル神奈川クラブ&ROSE GATEコラボイベント開催!! | 川崎・京急川崎・蒲田・鶴見エリアのフラワー教室 『 ROSE GATE』

シュフル神奈川クラブ&ROSE GATEコラボイベント開催!!





ROSE GATE の 林 れんげです。

シュフル神奈川クラブ &ROSE GATEのコラボイベントが
(※AKO先生のアクセサリーも同時開催)

昨日川崎のチッタカフェ にて開催しました!!

総勢、約20数名の素敵な女性達にお集まり頂き、大盛り上がりで

体験レッスンイベントとランチオフ会が行われました!!





私ROSE GATEは、プリザーブドフラワーを体験させて頂き、

ほとんどの方が初めての体験でしたが、とっても真剣に

1つまたは2つのアレンジを短時間で綺麗に完成されました♪



レッスン後は、そのままランチオフ会に....。

お一人づつ自己紹介などをしながらイタリアンランチを楽しく頂きました!!




その後、残れる方のみ(10数名)近くのカフェに移動し、

プリザの方・アクセサリーのレッスンを受けられてた方など、多くの方と

改めて交流出来て、皆様と素敵な出会いの場となりました。

ブログ未経験の方を始め、既に様々なジャンルや活躍されている方等、

なかなか普通の生活では出会わないような、どの方もとってもキラキラ

輝いている方ばかりで、とっても良い刺激を受ける集まりでした!!


今回、ご参加頂きました皆様シュフル神奈川クラブ 主宰のKOKORO様、

アクセサリー担当のAKO先生 チッタカフェ の皆さま、
この会が開催出来ました事、心からお礼申し上げます。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


プリザーブドフラワー教室ROSE GATE
045-584-5248
info@rosegate.jp

ペタしてね


★★2011年5月21以前のブログはこちら
をご覧下さい!!★★
http://blog.rosegate.jp/

******************************


9月・10月の1DAYレッスン・ドルチェアレンジは→こちら をクリック

川崎・横浜鶴見・日吉のプリザーブドフラワー教室                『 ROSE GATE(ローズゲート)』DIARY

*****************************


季刊 PreFla (プリ*フラ) 2010年 06月号 [雑誌]


『ROSE GATE 教室案内作品掲載されました


*****************************