フォトレッスン&ミセスのランチ会@横浜~ 美食写真 | 川崎・京急川崎・蒲田・鶴見エリアのフラワー教室 『 ROSE GATE』

フォトレッスン&ミセスのランチ会@横浜~ 美食写真

川崎・横浜鶴見・日吉のプリザーブドフラワー教室                『 ROSE GATE(ローズゲート)』DIARY


◎天使のエビとホタテのマリネ オレンジのジュレを添えて


川崎・横浜鶴見・日吉のプリザーブドフラワー教室                『 ROSE GATE(ローズゲート)』DIARY


◎有機とうもろこしのポタージュ


川崎・横浜鶴見・日吉のプリザーブドフラワー教室                『 ROSE GATE(ローズゲート)』DIARY

◎スズキのポアレ シェリービネガー風味タブナード添え

川崎・横浜鶴見・日吉のプリザーブドフラワー教室                『 ROSE GATE(ローズゲート)』DIARY


◎デザート盛り合わせ

ROSE GATE(ローズゲート) の 林 れんげです。

昨日のブログ で既に紹介していましたが、
一昨日、横浜マリンタワーのレストランにて、
美食フォトレッスンに参加してきました!!
山下公園が一望できる重厚な黒い個室で、
ランチの写真をなんと100枚近く撮影していました。
光や、立体感を意識しながら撮りましたが、
どうでしょう!? 美味しそうに見えますか☆
始めてのランチオフ会は、また同じメンバーで
集まりたいと思えるほど、魅力的な方の集まりでした。
そして、このレストランデートにオススメです!!
THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA

ペタしてね
★★2011年5月21以前のブログはこちら
をご覧下さい!!★★
http://blog.rosegate.jp/

******************************

『 ROSE GATE 』の7月・8月の1DAYギフトレッスン詳しくはこちら です!!



******************************

季刊 PreFla (プリ*フラ) 2010年 06月号 [雑誌]


『ROSE GATE 』の教室案内と作品が掲載されました*


******************************