★  武井壮さん  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

まあ・・このお方・・

 

本当に努力家の人なのですなあああ・・・合格

 

 

子供のころから・・特待生で・・

 

落ちたら・・学校へ行けなくなる・・と・・

 

頑張って・・メラメラ

 

 

生活は大変だったのでしょう・・

 

お兄さんと二人暮らしで・・

 

電気が止められると・・

 

学校の・・クラブ活動の先生のとこに行かれて勉強を・・メラメラ

 

 

先生もお優しかったのでしょう・・ドキドキ

 

お休みの先生の・・お弁当も取ってておいてあげて・・

 

昼休み・・彼が訪ねてくると・・食べさせてくれたとか・・

 

 

何もかも・・思い通りに・・

 

努力をすれば・・自分は1番になる・・という自信があったみたい・・

 

 

でもお兄さんは・・彼とは違って・・

 

忍さんの付き人をして・・そちらを目指していらしたとか・・

 

 

そんなゆるゆるして見えるお兄さんに・・

 

当たったりすることもあったみたいだけど・・

 

 

後になって気づくんさあ・・

 

1番になっても・・みんなから愛されないと・・喜んでもらえない・・

 

 

それで・・

 

それから・・彼は・・実力と・・エンターテナーとをもって・・

 

芸能界に挑んできたみたい・・クラッカー

 

 

 

話術も学ぶために人様の会話を録音して真似したり・・

 

兎に角・・努力を惜しまない・・ すごい・・

 

 

 

       いろんな意味で優秀なのですなあ・・合格

 

 

                 すごいわあ・・お見事・・クラッカー

 

 

         彼は冷静に努力をして生きてるのですなあ・・

 

 

 

 

 

 
良かったらぽちっと・・ラブラブ   

才能もあるけど・・すんごい努力ね・・合格