★  ボクと大地  ★ いづみちゃんの本 | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥



いづみちゃんの本が・・届いたよ・・




いづみちゃんの朗読が・・ ついていた・・




ぱらぱらと・・めくっただけで・・ なんだか・・涙が出そうになる・・






いづみちゃんは・・福島出身・・




原発で・・辛い思いをしている一人だ・・  




今もなお・・・  苦しみは・・続いているよ・・






少し時間をおいて・・ 読んでみたよ・・




ボクは・・未来の人・・




シェルターの中で・・生き残った・・未来の人間・・




外にも出られない・・






そのボクが・・ 過去の地球に戻ってみる・・




楽しみと期待と・・怖さを・・感じながら・・




美しい緑や・・自然をもとめて・・ 






そこは・・ボクの住んでいる地球とは違って・・




思っていた以上に・・美しい世界・・






緑に包まれた大地・・  眩しくきらきら輝く水辺・・




光りと風の流れるような・・ダンス・・




溢れんばかりの・・笑顔・・






それを見て・ボクは・・ 訴えるんやなあ・・




この地球を・・守って欲しい・・




そして・・未来に・・残してほしい・・・・と・・






そして・・ 僕は・・大地に流れる歌声に・・ 母親の・・愛を感じる・・






原発や・・津波で・・




母親や・・父親・・ そして・・ 子供たち・・




沢山の方々を亡くして・・




本当に・・深い傷は・・ なかなか・・癒されるものではないだろうね・・






いづみちゃんの・・切ない思いが・・




同じ不幸を・・ 重ねないためにも・・




このボクを・・通して・・訴えているよ・・







地球は・・美しい・・




この美しさに慣れてしまって・・感謝する事を・・忘れ・・




新たな苦しみを・・ 生み出さないためにも・・






今・・人間が・・何をするべきなのかを・・考えて欲しいと・・




いづみちゃんは・・訴えている・・






いづみちゃんの作ったご本は・・




英文もあり・・ 表紙も・・お描きになったもので・・




ご自身が朗読されたcdも・・はいっていたよ・・




切なる願いを・・みんなに・・届けたいと・・ 頑張っていらっしゃる・・






いづみちゃんは・・空が・・雲が・・大好きだ・・




きっと・・ 日々変わっていく・・ 自然が・・




沢山の勇気や希望・・  




そして・・喜びを・・与えてくれているからだろうね・・






違う場所でも・・おばちゃんや・・花音ちゃん・・るなちゃん・・




あかね色さんや・・ lilyちゃん・・ 彩蔵さん・・・




もう・・たくさんのブログさん達も・・




同じ空を眺めているさあー・・







元気を出してなあーー・・ ドキドキ






私達も・・忘れない・・







ローズクォーツ




ローズクォーツ




ローズクォーツ





いづみちゃんの・・ 四葉のクローバーの・・しおりさんもついてるよ・・




販売はしていなかった・・ いづみちゃんの本やけど・・




needに・・ 応えて・・ 500円で・・販売されたんかいなあ・・






是非是非・・ 読んであげてなあ・・ドキドキ





いづみのブログさん・・








誰かが・・訴えていかないと・・ 忘れ去られてしまう事なんさあ・・




みんなで・・美しい・・・地球・・ 守っていかんといけんなあ・・ ドキドキ




ほんに・・福島の人たちの苦しみは・・今もずっと・・続いてるなあ・・








みんなも・・一緒に・・ 




福島や・・回りの皆さんの・・幸せの・・ために・・ 




こころから・・お祈りしまひょ・・なあ・・







                       合掌・・