5/20 Chantilly様の待望の新商品☆これぞ職人技の作品!! | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございます!店長のCHIHOです❤


実は私、筋金入りの歴史好き!!

今風に言えば「歴女」って言うんですか?あれです。あれ。


学生時代は古墳を調べていたし、歴史の本も好きだし

年末の時代劇やNHKの大河ドラマはどんなに時間が無くても拝見しております。


そうそう!!


去年、キアヌ様が「忠臣蔵」をモチーフにした

「47Ronin」っていう映画をやってて、これも観に行きましたが

忠臣蔵を知っている人は


・・・がーん


って感じでしたよね。

架空のお話として見るなら楽しかったけどね~。

年齢的に、浅野内匠頭<吉良上野介じゃなかったっけ??


少し前のお話になりますが、

自宅の近くにあります「清須城」で「軍師官兵衛展」が催されているとのことで

大河ドラマファンの私は、早速行ってまいりました。



清須城・信長・鬼ころし!!←知ってる人は知ってるCM(笑)


去年上映されていた三谷幸喜監督、「清須会議」の舞台にもなった清須城。



城内の中に入ると、主演の岡田准一君の看板が。

小雨が降っていたのにもかかわらず、大変な人気でした。



こちらは主演の岡田准一君扮する黒田官兵衛の衣装。

岡田君、意外と体格が良いんですね~。

ドラマでは小柄なイメージでしたが、

こうして近くで見ると結構大きい(がっしりとした)衣装に驚きました。


左側に写っているのは、中谷美紀さん扮する官兵衛の奥さん、光の衣装。

中谷さん、確か身長が私ぐらいだったはずだけど

衣装が細い細い!!(もしかして7号か5号くらい)



他にも「軍師官兵衛」のドラマに使用されている扇や日本刀(模造刀)など

小道具が多数展示されていました。



こちらもドラマの小道具。

まるで本物の兵法書のような「使い古し感」が出てて

プロの小道具師さんって凄いな~って感動しちゃいました。


どこの世界でも職人さんは凄い!



さて!!それでは私もうちの職人さんの作品をお客様にご紹介しちゃいますよ~。

お話すればするほど、そのこだわりの深さに感動してしまう・・・

フェイクスイーツ作家様のChantilly*様の新商品です!!


Chantilly*様の新商品は、直接ご本人より手渡されたのですが、

初めて作品を拝見した時は、あまりの繊細な細工に思わず絶句・・・。


こ、これ・・・手作業なんだよね・・・?


思わずうなってしまうほど、細かい細工に

感動を通り越して目の前の出来事が信じられない気持ちになりました。


今日はその感動をお客様にお伝えすべく、ブログの記事を書きたいと思いますっ!!



Rose Gardenもfacebookを始めました♪



アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪

PCオンチの私ですが、頑張って更新致しまーす❤



❤❤❤❤❤ 次回発売商品&イベント ❤❤❤❤❤


《日時》


6月3日(火)21時~


《発売ブランド》


Chantilly様

【ご紹介記事】 5月20日UP‼&Coming soon …


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11853826570.html



???様

【ご紹介記事】 Coming soon …



???様NEW

【ご紹介記事】 Coming soon …



↓Kiyomico様の商品リニューアルセールの会場はこちら↓

Kiyomico様イベントのご注意事項についてはコチラ

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11816309059.html


↓Love Princess様の商品リニューアルセールの会場はこちら↓

お姫様のシークレット★ルーム

Love Princess様イベントのご注意事項についてはコチラ

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11656104877.html



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



さて、それではChantilly*様の新商品をご紹介したいと思いまーす!!

まずお客様にご紹介したいのが、

Chantilly*様の大人気定番商品のアイスパフェボールペンです。


ボールペンの先・・・という小さなデコレーション部分に工夫を重ね、

まるで本物のフルーツやスイーツを豪華に装飾した作品です。


Chantilly*様は、メロンやパインの皮の模様にこだわりを持ち

何度制作してもさらに高みを追求する姿勢は、まさに職人!!

だからお客様も何度も欲しくなってしまうんですよね~。


今回のアイスパフェボールペンにも、Chantilly*様のこだわりが詰まっており

進化し続けるリアルさを、是非お客様にもご覧頂きたいと思います。



ベル Rose Graden限定・アイスパフェのボールペン DX盛りフルーツ NEW


(1枚目画像左:パイン&メロン/画像右:キウイ&メロン)


パッと人目を引く鮮やかな真っ赤な苺やラズベリー、

パインやメロン、キウイなどのフレッシュなフルーツをピンクのコーン生地に包み込んだ、

ラブリーなフェイクスイーツのパフェボールペンです。

ピンクのコーンはRose garden限定カラーになります♪



ピンクのコーンの間から覗かせるミントアイスの上にクリームを絞り、

まるで本物のような苺やメロン、パイン、オレンジなどを豪華に盛り付けています。

どのフルーツをとっても本物そっくりで、うっとりするほどリアルな細工に感動しちゃいます。


それではフルーツの拡大部分の画像をお見せしちゃいますね~。

Chantilly様の作品のリアル感を、お客様の目で是非確認して頂きたいです❤

ここまで写真を拡大しても見劣りしないのは、職人ならではです。



まずはこちら・・・パインと苺の画像です。

カットされたパインの繊維質や皮の凹凸と絶妙なカラーのグラデーション、

苺の艶感や赤みの移り変わりが本物そっくりです。



メロンの皮の部分の模様や、皮から果実への色の移り変わり、

オレンジの瑞々しい粒々感など、どれをとっても本物そっくりです。

実物を手に取ったら感動する事間違いなしです!!



ボールペンは、中心の苺を押すと芯が出てくるようになっています。

ピンクのゼブラボールペンを使用しているので、書き心地も滑らか。

インクの色は黒で0.7ミリで、替え芯を使えば長く愛用できます♪

ボールペンの先は滑らないようにグリップが付いています。



いかがでしたでしょうか??

まるで本物のフルーツを乗せたような、リアルなパフェボールペンです。

ぜひお客様の手に取って観て頂きたいスタッフお勧めの商品です♪


そしてお次は、Chantilly様のオブジェ作品となります、「シャンティーヌのお姫様ブランコ」です。

特筆すべきは、

Chantilly様のキャラクターのシャンティーヌちゃんの初めてのオブジェ作品という事と、

シャンティーヌちゃんのドレスのレースは、Chantilly様の手作りという事!!

「人間がこれを作れるのか??」

と感動してしまうほど細工の細かいレースです。

この感動をお客様にお伝えできると嬉しいです❤



ベル シャンティーヌのお姫様ブランコ NEW


優しいアイボリーカラーのアイアンブランコに、

鮮やかな真っ赤な苺とラブリーな薔薇を絡ませて

薔薇柄レースのドレスを着たお姫様のシャンティーヌちゃんを乗せたインテリアオブジェです。



ゆらゆら揺れるアイアンのブランコの上には、

クリクリお目々でニッコリ微笑む愛らしいシャンティーヌちゃんが佇んでいます。

シャンティーヌちゃんのドレスは、Chantilly様がアイシングをした樹脂粘土。

薔薇の模様のレースは完全オリジナルデザインです。



ドレスの裏側には、可愛いリボンがワンポイントになっています。

ホワイトの薔薇柄のレースにはラメ加工がなされており、

パールをあしらった小花がドレス全体に装飾されとても華やかイメージです。

ラベンダーやベビーピンクの小花で、優しいふんわり感を演出しています。

このドレスのレースを1から制作されるところが、Chantilly様の深いこだわりなのです♪



こちらが全体画像です。

高さが18.5センチ、幅が16センチなので、お部屋の可愛いインテリアになる大きさです。

シャンティーヌちゃんの上には、オリジナルのプレートがゆらゆら揺れています。

ブランコのサイドには、苺と薔薇をワイヤーで繋げ、とても華やかな印象に。



こちらは右サイドのデコレーション部分です。

中央のシャンティーヌちゃんの邪魔にならないように、細めの苺をあしらっています。



こちらは左サイドのデコレーション部分です。

ピンクの薔薇には上から艶感を出して、苺が触れても壊れないように補強されています。

ミントの葉っぱもまるで本物のような質感です。



こちらは苺と薔薇の拡大画像です。

弦から下がっている苺は、果物屋さんで売っているようなリアルさで

そのまま食べてしまいたくなるぐらい本物そっくりです!!

周囲の装飾だけでも商品価値がありますね~(感動)


以上が本日ご紹介させて頂きました、Chantilly*様の新商品です。

うっとりしてしまうほど、リアルな質感や細かな細工を

お客様にお伝え出来ていれば嬉しいです~ニコニコ


Chantilly*様、このような素晴らしい商品を制作して頂きまして本当に有難うございました!!

明日はシャンティーヌちゃんのパフェボールペンをご紹介させて頂きますね~(^-^)/



*******************


Chantillyシャンティーイ*様のブログです。

   お姫様のシークレット★ルーム

リアルで大人ガーリーなスイーツがいっぱい❤


*******************



Chantilly様の新商品は・・・



6月3日(火)21時

発売予定です。



皆様からのアクセス、お待ちしておりま~す♪



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像