《新商品》Juliet Romantica様☆薔薇のお嬢様系ピアス | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

今日のプリンセスランキングは?


ハロ~ララベル~♪ どこに行くのぉ~♪



頭の中で、「魔法少女ララベル」の主題歌が鳴りまくりの

店長のCHIHOです。



先日作家様と打ち合わせをしていた時に

昔の少女漫画について話してたんです。



すると彼女は


「魔法少女ララベル」をご存知だったんですな!


その他にも

「王家の紋章」とか。ご実家にマンガがあるらしい・・・。


3世代ぐらい違うのに、

この瞬間って年齢を忘れて、はしゃいでしまいます。


だけど、思った。



魔法少女ララベルをご存知でも



魔女っ子メグちゃん


知らないであろう・・・となえっ・・・


知っていたら言ってくれ、モコまる子よ!



☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・


プレゼントはあたし♪ 現在プレゼント企画開催中です プレゼントはあたし♪


画像をクリックするとページにアクセスします
お姫様のシークレット★ルーム


今回は姫系ストラップをプレゼントプレゼント

どしどしご応募下さいませ~☆


☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・



さてさて!!

今日は、昨日ちょっぴりご紹介した

Juliet Romantica様の新しいシリーズをご紹介したいと思います♪


Juliet Romantica様の主役と言えば


お姫様のシークレット★ルーム


こちらのベビーピンクの薔薇。

もちろん、一つ一つ花びらから手作りです。


このベビーピンクの薔薇は、

可憐でとっても可愛いのだけど

実際に身に付けるとなると、ちょっと可愛すぎるかも?!

という方に、もう少し落ち着いた色目の

スモーキーピンクの薔薇も製作して頂きました!!


お姫様のシークレット★ルーム



ちょっとくすんだピンクで、落ち着いた色なので

大人っぽいお洋服を着た時などにもぴったり。


薔薇が好きハート

ピンクが好き!ハート

でも身に付けるなら少し落ち着いた色がいい!



・・・という女性の為に作りました。

今回はピアスとブレスウォッチの2種類を作りましたが

もしご好評だったら、もう少し商品の幅も広がるかも?


それでは本日は、

その新しいシリーズのエレガントなピアスをご紹介させて頂きます~。


ベルアンティークローズとリボンの揺れるピアスNEW


お姫様のシークレット★ルーム


【コメント】

Juliet Romantica様の新作、アンティークローズシリーズです。
樹脂粘土から一つ一つ丁寧に作られた

アンティークローズの繊細でエレガントな薔薇のミニブーケに
ゴールドのリボンや淡いピンクパールを下げた、

大人可愛い雰囲気の姫系ピアスです。


お姫様のシークレット★ルーム


スモーキーピンクの薔薇は

年齢を選ばず、どなたにもお使いいただけそう~。


お姫様のシークレット★ルーム


ゴールドのリボンもパールも、とてもエレガント。

パールの横にはクリスタルな輝きのスワロフスキーが付いて、

動くたびにキラキラ輝いて、耳元をゴージャスに演出してくれます。


お姫様のシークレット★ルーム


普段使いにも、ちょっとしたお出かけにも、どちらでもお使い頂けます。

長さもあるので、髪の毛の長い人にもお使い頂けます~。



そしてもう一つは、

女の子が大好きなハートのモチーフを使用したピアスです。

ベルアンティークローズとハートのピアスNEW


お姫様のシークレット★ルーム


【コメント】

樹脂粘土から一つ一つ丁寧に作られた

アンティークローズの繊細でエレガントな薔薇のミニブーケに、

ピンクのラインストーンが可愛いハートのモチーフ、
そしてもう片方は、ゴールドのリボンや淡いピンクパールを下げた、

大人可愛い雰囲気の姫系ピアスです。


お姫様のシークレット★ルーム



ピンクのラインストーンのハートモチーフと

クリアタイプのスワロフスキーは

動く度にキラッキラですキラキラ


お姫様のシークレット★ルーム



ほのかに色づいたピンクのパールが

エレガントな雰囲気を演出します。


お姫様のシークレット★ルーム



アシンメトリーなので、両方お使い頂いても

その日の気分で、一つずつでもお使い頂けます。



可愛すぎず、エレガントなデザインなので

ベビーピンクはちょっと若すぎるかも・・・?

という方に、是非おススメしたい逸品です。

クオリティーも高いので、プレゼントにもぴったりプレゼント



後ほど、とっても大人可愛いブレスウォッチも

ご紹介させて頂きますね!!



とってもロマンティックな薔薇のアクセサリー

  rose**Juliet Romantica様はこちらrose**

お店 ⇒http://www.julietromantica.com/

ブログ ⇒http://ameblo.jp/julietromantica



こちらの商品は

5月17日(火)21時

発売予定です。



ご購入をご希望されている方は、

↓必ずお読みください!!↓

!メルマガ登録・配信についてのご注意


!会員・リピーター様はご確認ください




゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


パソコン http://rose-garden-shop.com/

携帯 http://rose-garden-shop.com/m/



クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング


ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像