あけましておめでとうございます。 | rosegardenのブログ

rosegardenのブログ

11頭のシェルティーとの日々を綴っています。

本家サイト
http://www.geocities.jp/rosegardenshelties/

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


今年も、沢山の年賀状ありがとうございます。

普段、なかなか、近況の伺えない子達の姿や近況が

伺えて、毎年楽しみにしております。


今年の正月も・・・寝正月(苦笑)

親戚周りも無いので

毎年、毎年代わり映えしませんえへへ…


しいて言えば、神社へ行って、帰りにCD買ってきたくらいかな?汗2

テレビのCMで見たJ-POP

まぁ、最近YouTubeで、聴いてる曲特集だからなのか

珍しく、吸い寄せられました。にこ


ってか、抱負書けよ?って・・・・

まっ・・・毎年同じですから~(爆)


後は、ゴロゴロとしてましたが

仔犬の写真は撮りました。イェイ!


そろそろ、目が開き始めました。

次男・・・断トツ成長が早い汗

だ、大丈夫かぁーって位

今回の仔犬達は、哺乳の必要も無く、スクスクスクと育ってます。



rosegardenのブログ

                         

                      長男



rosegardenのブログ


                     長女まだ目は開きませんねぇ



rosegardenのブログ


                     次男・・・バーニーズみたい(笑)



rosegardenのブログ


rosegardenのブログ


                  


rosegardenのブログ


rosegardenのブログ


                    次女 丁度あくびしたので(笑)ムーミンみたい


と、言う事で

本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村