1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 20:05:32

チンタオからも

テーマ:O bag
バッグのご注文いただいております(^○^)



ありがとうございます!!


こちら ライオンファーは 本日最後の一つが売れてしまったので完売です!
先週お友達がファーバッグをお持ちなのをご覧になって すぐに LINE下さいました! こげ茶の持ち手もいいですね!!

もうおひとつお買い上げくださったのは 日本のお母様へ、、、 ベージュで素敵にコーディネイトされました。
{215B1ADF-C79D-4D43-8513-66E61D453960}

中袋はさし色で 紺柄です
{5EB4B7DB-66E7-4224-A041-62F00B290DC9}

70代の お母様用 ↓

{87880A44-A810-4529-B691-4C2CBDBFFEAC}

{62B9EF23-AFEA-4250-BABE-91E55157FE00}





こちらは チンタオからシンガポールにご転勤予定の駐在の方(^○^)
一年中夏で スコールと湿気に悩まされるので obag はもってこいですね!

この赤と 下のミントブルーを両方お買い上げです!

{66C6C14C-65DC-46B1-8BE1-B0B35BB200C4}

シンガポールでも使っていただけて嬉しいです!
{4E75D8D3-AF1E-48AA-A106-39097F861DCF}


続いて またまたチンタオより 最初はチンタオでこの方がご購入下さったことから 広げて下さいました!!!今回はこちら ↓ 
以前は 白のビッグバッグにライオンファー  そして黒革の持ち手で ワイルドに! 2個目は可愛いタイプで(^○^)
{E7DD17AC-71C9-4496-AAD3-8D078EFF38A2}


そして ファーのリクエスト多し!!
こちらは 60代のチンタオのマダム様ご注文 ↓

{2FABD376-4071-4BD1-8442-C7C663033FDD}



この中にミント柄の中袋もご注文下さいました!
こちらもチンタオからのご注文(^○^)
{332CCE5F-A8AF-41BD-A844-E1B896307F33}






実際に実物を手にとってみること 感じことができないので 本当に申し訳ないのですが 皆さん 本当に楽しんで画像でのやり取りをして下さいました!!!!


ありがとうございました!


今日は1時に出勤して

6時まで obag の販売のお仕事でした!(^○^)

皆さまのおかげで 私も沢山の組み合わせを学習させていただいてます! 感謝です!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 12:38:25

日本からのー 福袋笑

テーマ:育児日記
姉と三重県のお友達のコラボパッケージ!!!


いつも 本当にありがとう!!!

幸せです!
{12A44C0E-BB3F-437F-8579-9B6A4550B658}



甥っ子への愛 
父が宮司をしていた神社のお守りセット

おねーちゃん ありがとね!!
{BEAC6474-58DC-4952-B0B6-BBAD0B1F0FB8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 11:16:02

初めての 黒のスパイク

テーマ:育児日記
この学年になると 足が どんどんデカくなります💦


最近 靴をよく買います💦
これからもどんどん大きくなりそう💦


今回は初の黒です!

この前 白だったし

どうしてもAPSSと FCのユニフォームのどちらにも無難な色だと 黒か白だな、、、

なかなかカッコいいなこれ!!
{1C7DF9DB-30F8-4897-9106-70734C7E1B08}

{7314F686-4C39-4AC1-8A5F-B975DF2F44BB}

{9BAE3F63-0C88-4900-9630-3A2588AC7152}

{3482372C-A956-4627-98B4-02BA0C2FF1B4}

{EDCC5299-676A-4B8A-A0BD-DEE0D68C9538}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。