おはようございます。 高松市のROSE*DESIGN. -ローズ デザイン.- です。

昨日、無事に「フローラルニューヨーク10周年パーティー」が開催されましたラブラブ





$高松市プリザーブド&アーティフィシャルフラワー スクール ROSE*DESIGN.



チカコ先生と本校の先生方にお出迎えしていただき、


受付けにも素敵なアレンジが・・・



$高松市プリザーブド&アーティフィシャルフラワー スクール ROSE*DESIGN.




ウェルカムドリンクでスタート!


$高松市プリザーブド&アーティフィシャルフラワー スクール ROSE*DESIGN.




新しくスタートしますアーティフィシャルフラワーコースのご紹介と

各認定校の先生1人1人ご紹介があり、私も高松校としてご紹介していただきました。

これまでお会いできなかった先生方にもお会いできたこともあり、とても素敵な1日となりました。



※パーティー中に、カメラの調子が悪くなり途中より撮影断念。
 
 チカコ先生との2ショットも、スマホでは綺麗に撮影できませんでしたが

 修正後にこちらでアップさせていただければと思っています。 お楽しみに♪



-----------------------------------------------------------------------


$高松市プリザーブド&アーティフィシャルフラワー スクール ROSE*DESIGN.