お久しぶりです。

先日やっとクラッカー
ネイリスト検定試験が終わりました。やったーアップ


しばらく辛い日々が続いていたので
この辺でお休みを・・・。と思いのんびりさせていただきました。

そんなお休みの最中に
東北インターナショナルスクールhttp://www.tisweb.net
ハロウィンパーティがありました。


毎年ボランティアで行って
その収益金を学校に寄付をしています。

ネイルカラー+ネイルアート1本

300円





今年は陽子ちゃん、あやかちゃん、私の3人。


朝10時のスタートから午後2時の終了まで
お手洗いに行くのもママならないほどの行列!行列!行列!

顔を上げる暇も無く終わってしまいました。首がイタ~イ叫び

なんと3人で75人のネイルを仕上げました~合格


その日から私の左目は痙攣がとまらなくなっちゃいました。

リレフレッシュ休暇のはずだったのですが・・・目

来てくださった方々本当に有難うございました。
来年もお待ちしています。