暑中お見舞い申し上げます。



連日の猛暑日でバテ気味でしたが、そんな中幸せいっぱいの贈り物をいただきました♪



今年4月のブログでご紹介させていただいた、お母様の手作りウェディングブーケを作られた大石さんのお嬢様、美穂ちゃんから手作りのアルバムと嬉しいメッセージを頂戴しました。



とっても素敵なご結婚式を挙げられ本当に嬉しく思います。



今日は、その手作りアルバムの中の一部をご紹介させていただきます。



ブーケ2 白ドレス用ウェディングブーケ



一つのブーケをバスケットブーケとティアドロップブーケの2WAYブーケに♡



※ 画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。










ブーケ2 ヘアオーナメント・ブートニア



おめかしした妹の咲恵ちゃんも一緒に♪









カラードレス用ラウンドブーケ・ヘアオーナメント・ブートニア














美穂ちゃんの手作りアルバムの中から・・・

あらっ!壁ドンwww














大石さん(お母様)、美穂ちゃん咲恵ちゃんとアトリエで♪


小学生の咲恵ちゃんも大活躍しましたよ~(*´∇`*)









そして、感動のメッセージ(*´;ェ;`*)



私のかけがえのない宝物がまた一つ増えました。