春休みに仲良し四人で京都に行く!!



と、言い出した娘っち。



あ"?(。-`ω-)

高校生の分際で、しかも親のお金をあてにして行くってナニゴト?



と、



ピキッッッ(。-`ω-)



と、きましたがっ



行かせて良かった。



行動力のある子が仲間に居て、その子が先頭切って、安く行くには、等、考えて



夜行高速バスでの往復。
安いホテルも探してくれ。



娘はそゆこと苦手で、行動力のある子が居なかったらこの時期に友達と旅行に行くなんて発想もなかっただろうな。



二泊の京都旅行。



旅行中の夜、宿に戻ってから来る1日の感想メールを見て



行かせて良かったって、ホント思った。






ホテルの朝食で食べた湯豆腐のお豆腐の食感が全然違う!!



とか



お醤油の色が薄いから肉じゃがが白かった!!



とか



初めてフグ食べた!!(たぶん一夜干の焼きフグ)



とか



早朝に着いた1日目の食事は



朝→コンビニおにぎり
昼→うどん
夜→マック

全然京都っぽくない(爆)から、明日はちゃんとしたもの食べる!!



とか(笑)



行きたかった夕飯のお店に行くための電車、乗り間違えて、結局行けなくて



京都駅でたけのこうどん御膳食べた。



とか



新撰組のコスプレした!!
外人さんにめっちゃ写真撮られた!!
知らない外人さんなのに真ん中に入って来て一緒に写真撮った!!
外人さん凄い!!(爆)



とか(笑)



映画村でチャンバラ見たとか



千本鳥居凄かった!!



とか



清水寺のライトアップも綺麗だった!!



とか



道路の上を電車が走ってた!!



とか(笑)



帰りのバスの時間まで余裕ありすぎて、川原で座って時間潰したんだけど



生臭かった…。



とか。(笑)



行かなきゃわからないことだらけの旅行。



いい経験、思い出になっただろうな。











嵐山の竹林、めっちゃ綺麗だった!!



て、添付されて来た写真。



綺麗なモノには棘がアル。-2012032912000000.jpg



この竹林を見て綺麗と思える心がある高校生の娘が嬉しかった。







行かせて良かった。






てか




旅行に行こう!!



と、提案してくれた友達たちに感謝。








きっと、これに味をしめて



またどっか行くって言い出すんだろうな。



親のお金で、だから、そこら辺甘いかもだけど、出すあたしも甘いかもだけど



経験に勝るものはなし。








働くようになったらあたしに旅行プレゼントしてくれよ♪(笑)