気まぐれ

テーマ:
気まぐれで書いてみる。
前回の2012年2月も「きまぐれ」ってタイトルで書いてたことにウケル。

誰も読んでね~!!
でも私は生きてますよ笑

ボロボロに、多分同年代の働く女子の方の何倍も傷つきながらも着実に成長している(と思いたい)

ミーハーなところと、若く見られたい執着心(笑)は相変わらずだけど、荒波に揉まれてきっと前よりオトナになってると思います。
4年間SHINeeへの変わらぬ愛情がありT氏と変わらぬ関係を続けているのは自分でもオドロキです。

そろそろ一皮むけたい・・・いやむけるはず。
AD

きまぐれ

テーマ:
酔った勢いできまぐれにブログ更新

というかアメブロを通して事務的な手続きしなきゃならないようなので久々にログインしてみました。

もはや忘却の彼方に存在していたアメブロ・・・

これ見てくれてる元読者さんいるのかな?

とりあえず私生きてますw

元気ですよw

多分前よりo(^▽^)o
AD
酔ったいきおい~~~

SMTOWN初参戦してきました。

東京どぅーむで!

正味4時間、内容濃すぎで、おなかいっぱい!

私の席、一塁側のアリーナ5列目!

花道の先端の近く!

4日前のめざましSHINeeライブは7~8列目くらいでど真ん中っだったし、運がよすぎでしょ!

大本命のテミンは向こう側で、一番最後にしかこっち側に来てくれなくて「テミン テミン!」って叫んだけど、ミノは何回もこっち側に来てくれた!

めざましのとき、一番眼力強くてめっちゃこっち見てたし、惚れてまうやろ~~(/ω\)

今、絶好調に人生楽しいですw

Kドルまんせー!

かむさはむにだ!

しかしSJ人気すごかった!

だったらもっと日本で売れてもいいんじゃ・・・

F(X)のときはアンバーの人気がすごかった!

アンバー好きだけど意外~~~



2回目の日本語じゅーりえっが生で聞けた!。゚(T^T)゚。
AD

イルボン デビュー

テーマ:
今日はSHINeeのイルボンデビューの日なのでとりあえず更新♪

1月に知って以来どっぷりハマり、毎日動画でMVや韓国のTV番組を見てipodで音楽を聴きすっかり私の生きがいになってしまった輝く男の子たち。

彼らはただ者ではないなと思ったら、全世界契約というビッグニュース。

ファンとして嬉しい限りです。

日本版ReplayのMVではなぜかぱんぱんだったテミンの顔がしゅっとなってすっきりかっこよく戻ってたパリのSMTOWNの公演の動画を記念にぺたり☆



この間の中継は中止だったけど、ジョンヒョン回復したらしくてよっかた~。

今度は日本に戻ってMTVのイベントでガガちゃんと同じステージでがんばってほしい。

祭り

テーマ:
今日は新大久保と渋谷に行ってきました~。

新大久保では復興支援イベントで地元発アイドルを見て、それから街の雰囲気を楽しみ、おいしい韓国料理を食べ、渋谷であちこちでSHINee収集をしてきました~。

って私くらいの年齢の女がするようなことではないということはわかってるけど、楽しいんだもん!

まぁいーじゃん!

SHINeeの宣伝トラックや109メンズ館の巨大広告の写真を撮り、タワレコでSHINee起用のサマーセールのチラシをもらい、softbankでSHINeeが載ってるelle girl touchをもらい、これはもはや祭りです。

そしてもうすぐネットでロンドンで日本デビューライブの中継!

皆思っているように私もロンドンでやる意味がさっぱりわからないんだけど、何かきっとサプライズ的なことがあるんだろう!と期待してますぜ。

早くはじまんないかな~ヘ(゚∀゚*)ノ



SHINeeの軌跡動画をぺたっ!

きのこ(テミン)の変化が著しいです。

ツボ

テーマ:
ネットで噂(?)の少女時代のコンサートに使われているSHINeeのテミンとキーくんの友情出演映像を発見しました~(*^▽^*)

ぐわー かわええ☆

もう私、本当に病気でしょうかね・・・

ユナはSHINeeの日本デビューのMVに友情出演してるし、今度は日本のテレビでぜひともバーターで出演してほしいものです。

可能性高い気はするけどな~。



中毒・・・

テーマ:
はい、今日もジムに行ってきてお酒飲んでます。

私のこの放置気味のブログって過去の記録に元オリーブ少女の片鱗が残ってるから、それっぽいキーワードで検索した人たちがときおり訪れてるようなんですが、今の私はすっかり完全なるK-POPオタです。

なんでこうなってしまったのか不思議なんだけど、きっと私、すごく心が病んでるような気がする・・・

なんか癒されたくて、魅力的なK-POP界のみなさんに新しい世界を見せてもらってそれにどっぷりはまってしまいました。

人は私のことミーハーって言うけど、そんなことないぞ。

でもどこまで追っかけていけばいいのでしょうかねぇ・・・

昨日のミュージックステーションは少女時代のアルバムメドレーでもちろん録画したんだけど、youtubeのほうが気軽に見れるのでリピートしまくりです。



そしてSHINee、6月になって色んなメディアに登場するらしいです。



嬉しいけど、なんか遠くなっていくようで(もとから遠いが)寂しいような複雑な気持ちです。

あー、でもこういう感情も含めアイドルを追っかけることに楽しみを覚えてます。

やっぱ病んでるのかな~ヽ(;´Д`)ノ

韓国じゃファンが動画撮ってすぐアップして、それで毎日彼らの動向がわかるから、ついつい追っかけちゃう。

そういうのも私をSHINeeオタにした一因なんでしょうよ。

ぶりお様

テーマ:
私の初SHINee体験(しかも2日連続)から一週間も経ってしまいました。

寂しいけど、きっとあの子らは6月22日の日本デビュー後は頻繁に来てくれるはず。

ますますSHINeeにはまること必至です。

東京伝説もK-POP Super liveもおとなしく撮影は控えてたんだけど、期待どおりコアなファンのみなさんがたくさん動画をアップしてれてました(・∀・)

私が(恐らく他のSHINeeファンのみなさんも)一番盛り上がっていた東京伝説一部のエンディングのぶりお様熱唱やテミンのぶりっ子ポーズの様子の動画もアップされていて感謝感謝です。

※ぶりお=ジョンヒョン



そして、興奮冷めやらないうちにReplay Japanese VerのTEASERが公開(´∀`)



日本デビューが待ち遠しいわ~(●´ω`●)ゞ



韓国デビュー時のときと比較すると、随分成長したね~、テミナ。

嵐のようだった

テーマ:
いや、嵐ってあの嵐じゃないです。

ぷはー、久しぶりの酔った勢いブログです。

今日はさいたまスーパーアリーナの東京伝説1部に行って初SHINeeだったんですよ。

1月下旬からずーっと毎日ネットで追いかけ、TSUTAYAで借りたCDをipodに入れ毎日毎日中毒になるくらい聞いてたSHINeeさんを初めて生の姿を見て生声を聞いたんすよ。

大好きで大好きで、じっくり見聞きしたかったんだけで、本当にあっという間でした。

予想してた日本語デビュー曲のreplayは披露しませんでした。

あ、こんなブログを書いてる間に東方神起兄さんのCMが・・・

もう韓国化してしまえばいいよ!日本w

生luciferと生helloを見聞きできて満足だったけど、もう本当に一瞬の出来事のようだった。

フィナーレは他の韓ドルグループより前に出て愛嬌振りまいていたジョンヒョンやテミン☆

ぶっちゃけ他のグループはしらっとしてたように見えてたけど・・・

ファンの私にとってはほんのひと時だけど幸せでしたぁ~~

あーしかし今日はめくるめく韓ドルの世界だった。

楽しかった~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

でもチケット取れてたら2部出演のf(X)や東方神起も見たかった!。゚(T^T)゚。

そして明日も幕張でSHINee:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



テミンはスルーのジョンヒョン来日前の様子。

つかジョンヒョン、あんたこんなにかわいかったけ?

チクショー(*´σー`)

今日もひとおどり

テーマ:
今日はコナミスポーツでボディコンバットをやってきたけど、その後食べ過ぎちゃったんで久々にLuciferのダンスの練習をします。

納豆キムチ丼にPAULのバナナパウンドケーキは余計だよな・・・

よしがんばろう。

↓これが今日の課題です。

SHINeeのLucifer

ありえん動きですが、同じ人間ですもん。きっと私もいつかできるはず!



↓ちなみにこっちは2ヶ月前にマスターしますた。

少女時代のGenie

同じリノ先生の振り付けだけど、女の子のほうは激しい動きはないから覚えやすい。

くねくねがクセになるわ♪



こんなキレキレに踊れないけど・・・