■その想いは、すでにダンスに出てるからーーー。動く瞑想のご感想。 | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心理カウンセラー  入澤奈保子のブログ

おはようございます。
 
最近始まった、マスターコースのメーリスーーーー
そろそろ放置プレイも甚だしい感じーーー?!
投稿してないけど読んでますー機能がほしい今日この頃。

 昨日は本社で研修だったのですが
ビルのエントランスにひまわりがいっぱいで
なんだかパワーもらいましたーーー

 
生命力感じるお花ですね。




先日の動く瞑想のご感想が届きました。
掲載許可いただいたのでご紹介します♪



めがでた   めがでた   めがでた   めがでた   めがでた


今回も楽しかったですニコちゃん 
セクシーポーズは体が固くて
セクシーさが欠けてるけど
汗 

ウチでストレッチしながら数字を数えてたら、
これまた娘のツボにはまったらしく、
こんどはストレッチをせがまれてます
汗 
(「ままー、いちにぃさんし、やるー!!」)

音楽でも数字のカウントでも
リズムにのって体を動かすのは、楽しくてスッキリ
クローバー  
それは、こどもも同じみたいきらきら
また、よろしくお願いします♪


ホントは頭の中とか体いっぱいで感じた事を
もっと上手に表現できるといいんだけどなぁ
 あはっっ  汗  


めがでた   めがでた   めがでた   めがでた   めがでた


Fちゃん、ありがとうございました!!!

お家でも楽しんで親子ストレッチ!いいなぁぁ(≡^∇^≡)


>ホントは頭の中とか体いっぱいで感じた事を
もっと上手に表現できるといいんだけどなぁ
 


わたしもいつもそう思って踊ってるーーー

そして、言葉で伝えられなかった想いを
ダンスで表現できて良かったーって、思ってるーーー



Fちゃんの頭の中とか体いっぱいで感じた事、
その想いは、すでにダンスに出てます!!!


そして、頭の中とか体いっぱいで感じてる!
ってことに気づいてることが、もう素晴らしい!と思う私でした。




2回目のご参加、ありがとうねーーーー

また来たい!って思ってくれたことが、嬉しかったーーーー




naho(。´ー`。)



ペタしてね


★☆★読者さま300人目指すキャンペーン中です★☆★
ぜひ「相手に知らせる」ほうで
ご登録お願いします!!!

読者登録してね