A Diary Of Rose Box

プリザーブドフラワースクールRose Box主宰。日々のレッスンや、大好きなお買い物、プライベートな事までご報告します!














テーマ:

 

こんにちはRose Boxの鄭です。

 

 

この日は皆さん、クレイの生徒さんでした。

 

Le Elbon ディプロマコースの生徒さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシング&フラワーコースの生徒さん。

 

1回目は簡単に作れるバラの作成。

 

 

 

カップケーキに付けると可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードレッスン。

 

 

クマちゃんを作ります。

 

郵便でも出せるので、とっても便利ですね。

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはRose Boxの鄭です。

 

 

先日のレッスン。

 

Le Elbon ディプロマレッスンの生徒さん。

 

 

チョコケーキの上の部分のマカロンやメレンゲを作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Ruvery ディプロマコースの生徒さん。

 

 

オリジナルバスケットのアレンジ。

 

 

いつでも、こちらのバスケットは人気です。

 

 

先日のディスプレイのお仕事。

 

銀座店、表参道店、共に無事終わりました!

 

これで一安心・・・

 

来週辺り、お店に見に行って来ようかな?と思います。

 

 

 

では!

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはRose Boxの鄭です。

 

 

Le Elbonディプロマの生徒さん。

 

この日からコース開始です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの生徒さんは、ディプロマコース中盤。

 

 

5月中には終了させて、お教室開校を目指しています!

 
 

 

 

 

 

 

レッスンと、ディスプレイ、販売の仕事と、何かと忙しく、なかなか

ブログが更新出来ない日が続いています・・・・

 

 

 

少しづつですが、ブログアップしていきたと思っております。

 

 

 

では!

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)