美味しいチョコを少しだけ食べるのが好き♪ | 神戸・芦屋・西宮・大阪シルクフラワー&フォトスタイリング ローズブロンシュ

神戸・芦屋・西宮・大阪シルクフラワー&フォトスタイリング ローズブロンシュ

シルクフラワーサロンRose Blanncheのご紹介♪








作品を素敵に撮影するために始めたフォトスタイリング、とうとうフォトスタイリスト・インストラクターになりました♪


シルクフラワーサロン ローズブロンシュ
矢野美喜ですWハート



今日は珍しくスいイーツの話です

私はあまり甘いものを食べない方だと思うのですが

時々美味しいチョコを

1粒、2粒、少しだけ食べます

沢山じゃなくて、少しだけ~が好きハート
少し食べると止まらないという友人もいますが

私は意外と大丈夫

(でも、美味しいワインはとまりません。。。)

仲間から先日プレゼントされたチョコレート

美味しかったですハート

{E56368C6-9C22-49C5-A5E6-283C660B8CDC}


甘いものはあまり食べないけど

気が付けば2キロほど増えていたので

夏に向けてちょっと部分的に絞ろうかなと

思っています




★ ★ ★



シルクフラワーの体験レッスンは随時受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませがーん




5月のレッスンスケジュール はこちら(変更あり)








シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

  ホームページ http://roseblanche-silkflower.com
 メールはこちら メール→mikisara@me.com