今日は、夕方から今年の夏にイギリスへ旅行した友人のお話を聞きに


行ってきまーすべーっだ!!!


昨日、矯正治療の調整日だったのですが、


治療から2日目が一番痛みます。


まず、ご飯は柔らかいものしか食べれなくて、


今日うどん食べたら、麺が長すぎて途中むせましたDASH!


でも、頑張ろうと思います音譜クローバーふたご座


あと、この間向井理くんが、


目黒駅の「ビックシェフ」という洋食屋さんとオムライスエビフライはちまき


「頑固蛸」というたこ焼きやさんたこ焼きたこ焼きたこ 


を紹介してたんですー。セットで行ってみたくなりましたクマドキドキ


目黒ツアー音譜


でも、矯正中だから、蛸が食べれないかもな~。


たこ焼きといえば、新しい連続TV小説は、


お好み焼き屋さんのお話なんですね?「てっぱん」



この前、「ゲゲゲの女房」の最終回まで見終わったとこなので、


てっぱんも観てみようと思います。


視聴率良いみたいですねぺこキラキラおんぷ