マリモコ、昨日はゆっくりし過ぎて今日は○○×2ちゃぁーヽ(*'0'*)ツあひゃぁ~ | 心模様

マリモコ、昨日はゆっくりし過ぎて今日は○○×2ちゃぁーヽ(*'0'*)ツあひゃぁ~

昨日は一日、家にいてしまったよぉー 何もしてないと思うでしょー その通り何もしていませんけどぉ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


眠いのもあったんで何もできませんでしたぁー  家にいると何をしていいのか困るマリモコです。  ゆっくりできたんでいいでしょーね。


日曜だからいつもの日です。 好きなオーズもゴーカイジャーも昨日は早く見ました。 オーズは何となく展開も分かるよーな気も…


心模様


あるけどあえて期待します。 好きな里中ちゃんが少ししか見れなかったのが心残りでした。 両共に濃くなってきてますね(~∀~)b


昨日は何をしてたか記憶がないんですよね。  覚えていないんです。 意外と一日前とか何してたかって忘れることってあるよね。


記憶力も昔のこと覚えてることの方が多いんだってね。  知ってたぁーヽ(*'0'*)ツ  子供の頃のこと覚えてるでしょー なんだって…


○○だからぁ~なんって今回は言いませんよ。  だって何もしてないから記憶がないだけなんです(((ノ~▽~)ノあひゃぁ~


今日は昨日とは打って変わって用事もあります。 一日変ればやることも変るね。 その時によって天気も移り変わると一緒だね。


最近、色んな人(路上さん)と出会える機会が多くなり増えました。 無駄に、色々応援するのも頑張ってる路上さんに悪いよね。


思うマリモコはちゃんと応援したいと思います。  応援できる時は応援して、できない時はその分、彼女達の音楽を聴いています。


増えたからと応援しよーと思う路上さんは皆、同じに応援します。 誰が誰で一番ってありません。 頑張る人は皆、一緒ですよ。


色んな人に出会えるのも家にいては何も始まりません。  出会えることもできないしないでしょー  先ずは行動ですよぉー(~∀~)b


ダメだと諦めず行動でしょー  計画と行動することは別です。 計画を持って行動はちゃんとしたことをやる時だと思います(´∀`)


マリモコ、以前に服の話ししたよね。 服はピッタリ着たい人。 Sサイズから小さいサイズでないとダメ。 Sは普通ないんですよね。


Mしか売ってないんです。 全部が全部しないけど最悪、買って着ないで最初に洗濯して乾燥にかけ縮ませるのがポイントです。


素材によって縮まないものもあります。 その時は諦めます。 買う際にMでも小さめのMを買うよーにしています。 少ないけどね。


自分のあってないサイズだと首周りがゆるいよね。 ゆるいとダメ。 フィットしててぴったりでないとダメ。 そこはマリモコ、譲れない。


今日は書くことが少なかったね。 その分、頑張ります。 書くことのある日は一杯書くけど書けるけど無い時はじゃーないでしょー


梅雨も明けて暑さも更にましたよーな気もします。  暑い日が続くけど体調管理には気をつけてね。  暑い時は水分補給です。


今日も皆、頑張ってね。 マリモコは何をしててもいつもと変わりません。 ○○じゃーないからねヽ(`∀´)ノばいちゃお~ Bye×2


心模様
皆、笑顔でねはーと

綾乃美花が白ビキニ、トシちゃんも「応援」


心模様

歌手田原俊彦(50)の長女で、先ごろミスマガジン2011準グランプリに選ばれた綾乃美花(17)が10日、都内で行われた授賞式に登場した。
身長157センチ、B76-W58-H80のスレンダーボディーで白ビキニを着こなし「(父親も)応援してくれています」と笑顔で話した。

目鼻立ちはパパそっくりだが、父親に頼らない覚悟から「田原」の名前を使わずに芸名をつけた。
準グランプリ受賞に関するトシちゃんの反応について「喜んでくれました。おめでとうと言ってくれました」。
もともと女優になるのが夢だったという。 「いろんな役を幅広く演じられる女優になりたい。黒木メイサさんがあこがれです」。


<<自分のコメント>>


歌手の父を持つ彼女が、準グランプリンに選ばれた。 授賞式に登場。


スレンダーボディーで白のビキニを着こなし「父も応援してくれてます」と話した。


父にそっくりな彼女は、父に頼らず芸名で活動。 女優になるのが夢だそーです。


今後、どんな風に活動するのか注目したいと思います。


AKB48高橋みなみ、怪我で病院へ。しかし握手会には、参加続行。


心模様


AKB48およびノースリーブスのメンバーである高橋みなみが、北海道で行われたイベントで火傷をしたことを自身のブログ『ノースリーブス official blog』で報告している。

ブログによると7月9日に北海道札幌市で行われた「Everyday、カチューシャ」の全国握手会でのこと。
イベントが終わり楽屋で髪のセットを直してもらっている時、机に置いてあった巻き髪用の「こて」が落下。

高橋の右足に当たり、火傷をしてしまったようだ。 経験者ならお分かりだろうが、こては一瞬触れただけでも悲鳴を上げるほど熱い。

だが、とりあえず冷やしながら高橋は握手会に臨んだようだ。

しかし「火傷の跡が残っては大変だから。」と周りが心配したので、握手会を一時中断し病院に向かったらしい。

そして高橋は処置が終わるとすぐさま会場に戻り、握手会を続けたという。

高橋の性格が表れているのが、一言も「火傷が痛い。」とはブログに書かれていないことである。

心配するファンのことを思い、またヘアを直してくれていた人を気遣っているのではないかと感じる。

「帰りにラーメンを食べたよ。」と、何事も無かったように綴られている。 さすがは、高橋みなみである。

高橋のような怪我ではなく、この暑さで疲労が蓄積しているのかAKBメンバーのブログ読んでいると、体調を崩しているという内容が目に付く。

あまり頑張り過ぎないように願うばかりである。


<<自分のコメント>>


アイドルグループのユニットのメンバーが、イベントで火傷をしたことを自身のブログで報告。


内容は、以下の通りです。 一瞬の災難は、誰にも予測はできません。 火傷をしても頑張る彼女。


病院にも行き、戻ってからもイベントを続けたそーです。 無理をしないよーに頑張ってほしいです。


ともちんら南三陸町でチャリティーライブ


心模様


板野友美(20)らAKB48のメンバー5人とSKE48の松井珠理奈(14)が9日、東日本大震災で被災した宮城県南三陸町を訪問し、チャリティーライブを行った。

同町の総合体育館で避難生活を送っている被災者に、最新曲「Everyday、カチューシャ」など4曲を披露。

ともちんらは、一人一人に励ましの声をかけながら即席の握手会も行った。


AKBの被災地訪問は「誰かのために」プロジェクトの一環で、5月22日には、大島優子(22)、篠田麻里子(25)らが岩手・大槌町を、6月11日には、高橋みなみ(20)、渡辺麻友(17)らが岩手・宮古市を訪れている。


<<自分のコメント>>


アイドルグループのメンバーが、震災で被災した宮崎県を訪問し、チャリティーライブを行いました。


総合体育館で避難生活を送っている被災者に、最新曲など4曲を披露。 各メンバーも行っています。


彼女達の力で1人でも多くの人が笑顔を取り戻し、明るい生活ができるよーになればと頑張っています。


折原みか、新作DVDは元気な手ブラ


心模様


タレントの折原みかが10日、都内で新作DVD「Olive(オリーブ)」の発売記念イベントを行った。

通算20枚目の作品で、東日本大震災発生翌日の3月12日に都内近郊で撮影され「びくびくしながらの強行撮影でした」と振り返った。


みどころは「元気な“手ブラ”」だそうで「これまでの手ブラは岩陰などでの撮影だったけど、今回はスタジオだったので。ピョンピョン跳びはねながら撮りました」とPR。

夏本番を迎え「花火と競馬が好きなので、夏競馬に行きたい」と話していた。

<<自分のコメント>>


タレントの彼女が、新作DVDの発売記念イベントを行いました。 通算20枚目の作品。


撮影は震災の次の日だったとか。 元気な彼女が一杯収められているそーです。


「花火と競馬」が好きな彼女。 「夏は競馬に行きたい」と話しています。


そんな彼女の発売されたDVDを買ってみてはいかがでしょー 応援もしてみて下さい。


弟にしたい俳優ランキング


心模様


人気漫画『宇宙兄弟』の実写映画化が決定し、兄の南波六太役を小栗旬、弟の日々人役を岡田将生が演じることが話題に。

『宇宙兄弟』では弟のイケメン宇宙飛行士役を岡田将生が演じていますが、弟にしたい俳優といえば?

1位はこれまでにも「振り回したい年下系俳優は?」で1位になるなど、年下キャラとして幅広い世代の女性から人気を集めている《佐藤健》。

そのキュートでかわいいルックスから「弟にしたい!」と思う女性はやはり多いよう。

今年は第35回エランドール賞新人賞を受賞し、『るろうに剣心』の実写映画の主演に抜擢されるなど、これからの活躍が楽しみな若手俳優の一人と言えそうです。


続く2位には嵐の《相葉雅紀》がランク・イン。

実際には弟がいてお兄ちゃんである《相葉雅紀》ですが、その元気なキャラクターゆえにかわいい弟として家族のムードメーカーになってくれそう…と思った人は多いのかも。


3位は実際の年齢より若い役を演じることが多く「永遠の17歳」と言われたこともある《二宮和也》。

童顔ゆえに「兄」というよりは「弟」というイメージが強いのかもしれませんね。


人気の若手俳優がズラリと並んだ今回のランキング。 あなたが弟にしたい俳優は何位にランク・インしていましたか?

<<自分のコメント>>


弟にしたい俳優はと聞いています。 以下の通りとなっています。 選ばれた俳優も今人気の俳優です。


普通に納得のいく結果だと思います。 3位以下も人気の俳優さんです。 良かったらチェックしてみて下さい。


どこのランキングにも入る嵐は、根強い人気ぶりです。 それだけ嫌味がないと言うことでしょー


どのフレーバーが好き?「カフェデュモンド」からフローズンドリンク5種


心模様


カフェオレとベニエの専門店「カフェデュモンド 」は、「フローズンドリンク」5種類を2011年6月15日に発売した。


同商品はミルクベースのフローズンと人気のフレーバーソースを使ったドリンクで、フレーバーソースは「マンゴー」「いちご」「エスプレッソ」「宇治抹茶」と今年から新たに加わった「フランボワーズ」の5種類。


「マンゴー」「いちご」は子どもも大好きなフルーツの甘さ、「エスプレッソ」「宇治抹茶」は甘さを抑えたちょっと大人な味わい、「フランボワーズ」はさっぱりとした甘酸っぱさが楽しめる。


<<自分のコメント>>

カフェオレとベニエの専門店は、「フローズンドリンク」5種類を6月15日に発売しました。


商品はミルクベースのフローズンと人気のフレーバーソースを使ったドリンク。

良かったら1度、食べてみて下さい。 種類があるので好きな味はあると思います。


思わず同意してしまう「男性を動揺させる」しぐさ10個


心模様


気候はだんだんと暖かくなり、肌の露出も恋愛にも大胆になってくる夏に近づいています。

夏本番になる前に、男性がドキッとする仕草を上手に使って、意中の男性にアピールしてみませんか?


『あ~萌え死にしそう!「女の子の可愛すぎる仕草」 20パターン』でも萌え仕草はご紹介しましたが、今回はオリコンの『男性が好きな「女性の仕草」1位は…!?』を参考に、日常生活の中で自然に取り入れられるものだけ厳選して10個ご紹介いたします。

ちなみに、アピールしたいキャラクターは人それぞれだと思いますので、わかりやすいように色気を感じる『セクシーアピール』と、可愛いと思う『かわいさアピール』で分けてあります。

このような時に無理は禁物です。 自分のキャラクターに合った仕草を選んでください。



【かわいさアピール】

■1. 笑顔

笑顔の素敵な女性は、外見の良し悪しに関係なく好まれます。 無邪気な笑顔を見せられると、男性はドキッとときめきます。

■2. バイバイ!と大きく手を振る

元気いっぱいで子供のような無邪気さを感じさせます。 また、自分に好意をもっているというわかりやすい表現でもあります。

■3. ぷーっと頬を膨らます

これも上ふたつと同様で、子供のような無垢さをアピールします。 ただ、やりすぎるとブリッコにしか見えないので注意が必要な仕草です。

■4. 小首を傾げる

キョトンとした表情で首を傾げるのがポイントです。 男性はこれを見ると、可愛くて抱きしめたくなります。

■5. 居眠り

無防備な寝顔を見て、守ってあげたいという気持ちが出てくるものなのです。

これは計算してできないので、どうしようもありませんが、普段から肌や顔を綺麗にしておきましょう。

■6. お願いっ!と手を合わせて頼む

頼られていると感じさせ、男性の支配欲も刺激します。


【セクシーアピール】

■7. 上目遣い

これはかわいさアピールにもなる、シンプルながら最強の仕草と言えます。

上目遣いで見つめれば男性の興味を惹き、好きな感情を伝えることもできるかもしれません。

■8. スカートでしゃがむ姿

この仕草を支持する人は、「見えそうで見えない」とか「必死に隠そうとしてるとこがいい」という理由が多いです。

セクシーさと健気さが見えるのがいいようです。

■9. 髪をかきあげる

男性の女性への髪への憧れは大きいです。髪をかきあげる仕草が好まれるのは、その顕著な例です。

速すぎず遅すぎない、自然に髪のかきあげ動作ができるとよいです。

■10. 脚を組み変える

これもスカートでしゃがむ姿と同じで、「見えそうで見えない」という理由があります。

また、足が綺麗に見えるという理由も含まれるようです。

『ベテランキャバ嬢に学ぶ「男ゴコロをくすぐる3つのポーズ」』でも紹介しましたが、普通に座っている時は「脚を斜めに流す」ことが大事です。

これにより、色っぽく見せることができます。


いかがでしたか?


わざとらしいものは逆に引かれるので、自然なタイミングでこれらの仕草ができるとよいです。

しかし、中には多少狙っている感じに喜ぶ「女性に嫌われるような雰囲気があったり仕草をしたりする女性が好き」というぶりっこ肯定派の男性もいますので、相手の性格や好みを把握してから仕草でアピールしましょう。


<<自分のコメント>>

男性が「ドキッ」とさせられる仕草が紹介されていました。 以下の通りとなっています。


男性の方は、どーでしたか~? 「ドキッ」とする仕草はありましたか~?


女性の方は、そーいった仕草をしたことがありますか~? これはこれで面白いかもしれませんね。






ペタしてね