笑えんちゃ~ | 心模様

笑えんちゃ~

皆さんはたこ焼き、好きですかぁ~


私は高校までは好きで、よく食べていました。


が高校の時、友達の家に行くと友達のお母さんが「皆に~」と毎回、たこ焼きを焼いてくれるんです。


その友達の家に行くと、たこ焼きパーティーです(笑)


「山盛り、てんこ盛り」焼いてくれるから行った友達で「もぉ~ いいです~」と言えず最後まで食べていました。


そんなこともあって、ある日のこと、その日もたこ焼きを焼いてくれていて、たら腹、食べたんです。


帰りなぜか気持ち悪くなり戻してしもたんです(汚い話しで、ごめんちゃ~い)


それ以来、たこ焼きを食べると戻すんです。


お好みの粉は大丈夫でたこ焼きの粉はダメなんです。


と言う話しでした。




陣内智則に大量の水が届き「もうええわ~!」


     心模様

9月6日から23日まで、東京・シアタークリエで上演されている舞台『奇跡のメロディ』に出演中のお笑い芸人・陣内智則(36)が、楽屋見舞いとして大量の水が届いたことをブログで明かしている。

9月11日付けのブログによると、まず藤井隆からミネラルウォーター「ボルヴィック」1ケース(500ml24本)が届いたとのこと。

陣内は「毎日、水買ってたからめっちゃ助かります」と喜んでいたが、その後、先輩芸人の板尾創路からも同じくボルヴィック1ケースが贈られてきたという。


これは陣内の人柄もあると思います。

芸能人仲間から人気があるから、こーした気づかいをしてくれる芸人仲間がいるんです。


しかも親しい友人でもある阪神の檜山選手からも届いたことだ。


届きすぎたことに「もーえぇ~わぁー」となるのも分かります。

しかし本人にすれば嬉しいことだと思います。


23日、明日までですが気を抜くことなく最後まで頑張って大成功させてほしいです。


記事を読み笑わせてもらいました。




佐々木希が吉高由里子にキス


     心模様


4日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第11回東京ガールズコレクション2010秋冬」は、人気モデルのほか、多くのタレントがゲスト出演した。
記事本文


最近もこの記事を載せたんですけど、もう一度、見る機会があって見てたんです。

よく見ると「シルク姉さん」も出てるではないですかぁ~


思わず「シルク姉さん、何してんですかぁ~」と記事に載っていたシルク姉さんの写真に突っ込んでしまいました(笑)

格好が格好なんで突っ込まずにはいられませんでした。


どー言う経路で出演できたんでしょーと心の中でわろてました。




「みみキス」~耳に響く3Dサウンドで「お兄ちゃん起きて!」を体感


       心模様


可愛い妹が、あなたの耳元で「お兄ちゃん起きて!」とささやく -- そんな憧れのシチュエーションが耳元で体感できる「みみキス」シリーズ。
チュンソフトがサウンドノベルで培った効果音技術を活かし、臨場感たっぷりに仕上げた「3Dサウンドラブストーリー」が、アニメ・ゲーム専門着うたフルRサイト「超!アニメロ」で配信中だ。
続きを読む

こー言うのが好きな若者諸君。

新しい感覚をリアルに味わってみませんか~?


間違いなく「萌え~」となることは言うまでも無い。


サイトへアクセスしてもらえれば詳細も分かると思います。

一度、試してみてはいかがでしょー


面白い体験が出来ることは間違いなしです。




一面完成させないと開けられない! ルービックキューブ型貯金箱


     心模様

     心模様

     心模様


メガハウスはルービックキューブ日本発売30周年を記念して、パズル貯金箱「ルービックキューブバンク」を9月25日に発売します。

500円玉で100枚まで入れる貯金箱で、もちろん通常のルービックキューブとして遊べます。

緑の面を揃えなければ貯めたコインを取り出すことができないので、無駄づかい防止にも効果がありそう。

1辺の長さが通常の倍近い10cmのビッグサイズで、インテリアとしても存在感大です。

価格は3,150円。


これは面白い。 遊んでお金も貯めれるなんでおもろい。

簡単に揃えれる方や前面を短時間で揃えれる方には物足りないかもしれません。


貯金箱だけで考えれば面白いと思う。 発売は9月25日です。

まじかですので欲しい方は詳細をチェックされてお買い求め下さい。




郵便ポスト型のスティックのり、全国の郵便局で発売


       心模様


     心模様


コクヨグループのポスタルスクウェアは、昔懐かしい赤色丸型の郵便ポストをモチーフにしたスティックのり「ポスト型スティックのり」(350円)を、全国の主要郵便局にて9月21日より発売すると発表しました。

今年1月から東京都内約1,500の郵便局で販売されていたもので、好評を受けて販売地域を全国に拡大。

合わせて動物の郵便局員をデザインした封筒付きのバースデーカードも、全国発売されることが決定しました。

くま・いぬ・やぎ・ひつじがそれぞれ昭和46年の郵便局員を参考にした制服を着込んでいる愛らしいデザイン。

価格は各250円です。


可愛さで買っても「あり」だと思います。

価格的にも手ごろなんで遊び感覚で買ってみてはいかがでしょー


21日から全国にて発売されていますので郵便局にてお買い求め下さい。




クチコミで選ぶ「行ってよかった動物園&水族館ランキング」発表!


世界最大の旅行クチコミサイト「TripAdvisor」の日本法人「トリップアドバイザー」は、投稿されたクチコミ評価をもとに集計した「行ってよかった動物園&水族館ランキング2010」を発表しました。


動物園トップ10

1位 旭山動物公園(北海道・旭川市)

2位 アドベンチャーワールド(和歌山県・白浜町)

3位 富士サファリパーク(静岡県・裾野市)

4位 多摩動物公園(東京都・日野市)

5位 愛媛県立とべ動物園(愛媛県・砥部町)

6位 アフリカンサファリ(大分県・宇佐市)

7位 札幌市円山動物園(北海道・札幌市)

8位 名古屋市東山総合公園(愛知県・名古屋市)

9位 高崎山自然動物園(大分県・大分市)

10位 神戸市立王子動物園(兵庫県・神戸市)


水族館トップ10

1位 沖縄美ら海水族館(沖縄県・本部町)

2位 大分マリーンパレス水族館 うみたまご(大分県・大分市)

3位 鴨川シーワールド(千葉県・鴨川市)

4位 海遊館(大阪府・大阪市)

5位 八景島 シーパラダイス アクアミュージアム(神奈川県・横浜市)

6位 鳥羽水族館(三重県・鳥羽市)

7位 葛西臨海水族園(東京都・江戸川区)

8位 名古屋港水族館(愛知県・名古屋市)

9位 市立 しものせき水族館 海響館(山口県・下関市)

10位 新江ノ島水族館(神奈川県・藤沢市)

国内の動物園で最北端に位置する旭山動物園が、堂々の動物園部門1位に。

「アドベンチャーワールド」がパンダの多さで評価されて2位につける一方、パンダが不在のままの上野動物園はトップ10外という結果に終わっています。

また水族館部門では、ジンベイザメやマンタが泳ぐ巨大水槽が人気の「沖縄美ら海水族館」が1位に選ばれました。

あなたの家の近くにも素敵な動物園&水族館があるかも?


動物園や水族館は誰でも一度は行ったことはあると思います。

ランキングに入っているとこはどこも有名なとこばかりだと思います。


この中で行ったことのあるとこは、どれか一つはあると思います。

それ以外で、いいとこはあると思うんで検索してみて詳細を調べてみてよさそーなとこがあれば旅行で行ってみるのも、いいんじゃーないかと思います。


行ったことのある以外のとこへ一度、行ってみて下さい。




ri-mari-maseiri-maニコクマはあと



ペタしてね