私が借りてる駐車場にときどきBMWがどかん!と真ん中に止まってる。

きっとそこで何かあるいは、誰かを待っているのだろう・・・路上駐車して待ってれば?っておもうけど・・・

私が借りてる場所はとっても狭い。

だから あのBMが止まってるととっても迷惑!!!!

きっと

俺様はBMだ!ってことで、大きなかおして 止めてるのだろう・・・

頭を下げる様子もなく、ゆっくりと 車を移動する、

以前は また別のおっさんなのか?同一人物なのかわからないけど、携帯電話でお喋りしてる

いいかげんにせいよ!

ほんまにも~!ってこっちはおもう。

でも

知らん顔で涼しいかおで車の移動を待っている。


なにがBMやねん><

乗って人の人格が問われるわ!

高級な車に似合う人格にならないとね~車のマナーもね~


バッカじゃないの~~?????!!!!!