ショッキング・ピンクを生んだ女 私はいかにして伝説のデザイナーになったか (P-Vine BOOks)/エルザ・スキャパレリ
¥2,310
Amazon.co.jp


フッフ~ン♪ 30日

ということで本日は5%off


そんなことはまったく知らないでお買い物に・・・・

おまけに 私が行ってるイオンは 本日は

朝市だとか・・・

お野菜やらなんやらと お安くゲットできるとか


雨も止んだし・・・ってことで行ってみると

ナナナナナ なんと

人の多いこと

みんな凄いよね~

知ってるんだ


おかげでレジは長蛇の列><


長い><


待った><


こういうときは 来ないほうがいいのか?

イヤイヤ 5%offは大きい!

朝市のお安いのも見逃せない!


でも

こんな時のレジってなんだかな~なんだよね・・・

今朝も 『あ~あ』とため息。