引越しときいて・・・・


離婚を連想した人


新築を連想した人


様々


勝手な想像するもんだ・・・・


なんていったらいいのかわからない


勝手にローンの心配をする人


何坪?

なんて聞く人


ここは高いよね~なんて 値段をなんとなく聞いてくる人


いろいろ


人はどうして

他人のまったくのプライベートな内容に首を突っ込んでくるのか?


聞かない私のほうがおかしいのか?


ま、気心の知れた

友人なら

軽く質問をするときはあるけど・・・


こういう

プライベートな質問をして

人達は 

「自分の方が・・・」なんて内心、思って

比較して

幸せって感じたりするのだろうか・・・・


以前

人と比較して自分のほうが幸せなんて感じる人は・・・なんて言ってる人もいたっけ・・・


もっともっと受け流したらいいのかもしれないけどね・・・・