カラコン、今は緑が欲しい~。
ベッキーとか目が緑色でかわいいよね。
でも目元がセクシーに見える紫も気になる・・・・

今や女子たちの黒目はカラコンカラコンですが、
よく思うのが


「目が死んでいる・・・・!」

っていう点。

つけているのが安価なものなのか、生気がしないんですよね。

瞳孔カッ開いて死んでるみたいでこわいよぉ。
もしくはマジックで黒目書いてるみたいでこわいよぉ。
(カラコンのふちがクッキリしてるやつ)




このポスターのカラコンは、近くでまじまじと見てもそんなに違和感なかったです。
やっぱ高いからかな~。

ジェジュンはカラコン入れていて欲しい派です(笑

だって黒目が大きい方がかわいいから!

カラコンなるものが世に流行るはるか前(本国デビュー時)からすでに装備していたんですよね…

最初に知った時は「ビジュアル系じゃない男でもカラコン入れるんだ!」と衝撃でしたが(笑

今はみんな入れてるから珍しくなくなったねぇ。




神崎恵さんが言っていたのは「カラコン+つけまのトゥーマッチメイクはダメ!」ということ。

やりすぎて確実に男受けが悪くなるそうです。

これはたしかに同感。

マスカラは目の額縁みたいなとこもあって、
アイライン強く引いたり濃いカラコンをつけてるのに全くなにもしてないと、
バランスが悪くてラインやカラコンが悪目立ちする事もあるけど、

あくまで自然になじませるように。

両方強烈にしちゃうと舞台メイク然としてちょっとやりすぎですね。
ギャル以外にはおすすめしません。


ここのカラコンのマカロンシリーズが、
やわらかい雰囲気ながらちょっと色や柄も個性的でステキ!

Geeenie


色のブレンド具合が絶妙!!

あと公式ブログでスタッフさんがつけてる写真があるのが有難い。
実際装着すると、カラコンそのものの写真とはやっぱり違いますからね~

Geeenie公式ブログ
スタッフさん着用の中ではこれが一番好き♪

きれいなグリーンキラキラ
やっぱりグリーンとバイオレットだな!


とりあえず無難にグレーをつけていますが、
この春は他のカラーに挑戦したいな♪





やっぱりフチがやわらかいデザインの方が好き^^
















Geeenieブログをご紹介頂いた方の中から★抽選で20名★新商品プレゼント