やってられないんだぜ!←

女性はヘアメイクや服装など、全体的にクオリティを高めていくことにポイントをおいてますが、

男性が見ているのは恐ろしくピンポイント。

いくらパッと見キレイでも、手が荒れてたりちょっとムダ毛があろうもんならNG!
とか男性方からの意見をよく聞きます。おそろしいわ。

ちょっと自分の残念なところも、次第点で時々は見逃してくれるとか最高ですね…


まぁこれから冬も終わって、そろそろ肌を外に出したい季節になってまいりました。



「ブラヴィ ボディミルク」を使ってみたのでよろしければご参考に!




女性が気になる〔退毛〕+〔保湿〕+〔艶肌〕の3つのケアがこれ1本で期待できる
「ボディミルク」だそうです。

ムダ毛処理、女には大変重要な問題ですが、
いつもケアした後も毛穴が目立ってしまうのが気になってあせ

いつもカミソリか抜くかのケアです。

「退毛」なので、塗るだけで薄くなる!というわけではないので(そうだったらうっかり頭とか目元触った時こわい)

個人的には除毛した後にまめに塗るのが一番効果が出ると思っているので、
片方の腕には普通のボディクリーム、片方を「ブラヴィ ボディミルク」を塗り分け、
3週間ほど試しました。

そろそろ最初の効果が見込めそうな時期かと思い、写真でチェック!

こちらは普段のボディクリーム。



こちらがブラヴィ ボディミルク。


写真でわかりますでしょうか??


(3週間ケアしないわけにはいかないので、
途中で何回か除毛してます、ご了承下さい。)


よーく見比べてみると、普通のボディクリーム塗ってた方より毛穴が目立っていない気がする!
ていうか私ほんと腕のキメあらいな!かなしい!笑

これは実際に見ないとわからないのですが、
毎日塗るうちに、生えてくる毛がじょじょ~~に細くなってくるのです。


パナソニックの光エステも持っているのですが、
あれは効果よりも、寒い冬場に薄着のままピッピピッピ光あてていくのが辛くてわー
あれやる前は保湿ケアもできないですし。
今お蔵入りになってます(あったかくなったら再チャレンジしよう!)

寒いからすぐ着込みたい・でもボディの保湿や除毛ケアしたい時にはとっても手軽でおすすめです~きらきら


↓ここから商品詳細見られます~^^

使い続けてみたら、感動のツヤスベを実感!!『ブラヴィ ボディミルク』
ピュア・メディカルファンサイト参加中