青汁を先月から飲み始めました~!青汁

周りからは「オッサンか!」とか言われつつ汗
週5で一日1、2杯飲み続けてそろそろひと箱なくなりそうなので途中経過を。


う~~~~~ん、ドラッグストアで買ったお安いものなので
やっぱりあんまり効果はのぞめないかも??

お肌やお腹の調子も、今までと変わりありません。

野菜不足をなんとかするために飲み始めたので、良くはならずとも不調は防いでくれるかなキラキラ


美容ブログを転々としておりましたら、
この美容ドリンクを激押ししている方がいらっしゃった!

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

最近瓶タイプの美容ドリンク、
酵素ドリンクとか色々出てるけど、結構なお値段するし種類多いしで
まだ未体験。

冷え性なのでそのへんに嬉しいな~と読んでいたら、

膀胱炎に効果あるそうな!すごい!
私小さい時から体調くずすとすぐかかってしまって、
最近も病院行かないといけないぐらいだったんです。あせる
膀胱炎と言えばクランベリーですが
それよりもはるかに効果があるんだそうな!


主婦湿疹がひどくて皮膚科、膀胱炎で内科(泌尿器科?)と
病院で漢方もらいまくりのわたくし。

ごちゃごちゃしていやだな~
薬なくなってきたけど病院行くほどでもないしな~~~う~~~~ん

とよく困るので、これ一本で効果があればすごいことですよね。


昔は上から塗るコスメばかりに興味がありましたが、
ここ数年は中から取り入れるタイプ&健康に良いものばかりに目がいきます・・・
これがアラサーってやつなのか・・・・^^;


美容と健康はつながっているからいいのだ!きらきらキラキラ青


抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題のサジージュース50名様モニター募集