11.11スマイルランチ会のご案内♪ゆったり楽しく思考を実現化しよう♪ | kazumin~愛を分かち合いたい~

kazumin~愛を分かち合いたい~

ワクワクキラキラ輝くために、みんなと喜びと愛を分かち合える場を作りたいと思っています♪
大好きなパワーストーン、大好きな仲間、愛するもの全てを・・♪(*^^*)
東北復興支援もスピリアルに動き始めました☆
心の復興は美力で☆


前置き長いです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

なんだかよくわからないけど

参加してみたいな~と思ったら

前置き飛ばして、下のから読んでください(;^ω^A



6月にまきちゃんと企画した福島第一原発でリスクの中働く作業員の方々に
感謝と笑顔のメッセージを届ける企画
を実行しました。

沢山の方々が感謝とSMILEを書いたメッセージを送って下さいました(*T▽T*)

まきちゃんとみゆきちゃんと私3人で

閉じる作業を・・と集まった時

沢山の手紙を見た時に

ものすごく感動し、


こうして感謝と笑顔が集まると

想像を絶するものすごい愛のエネルギーになるということを実感しました。


そんな素晴らしいメッセージを本にして
福島第一原発作業員の方々への感謝と笑顔のメッセージ第一弾
まきちゃんが福一の作業員の方々に送ってくださり

また必ず第二弾をやろうと決意していました。

今度やる時は、みなさんにも

沢山のメッセージをみんなでひとつにする作業をしたいな~と思っていました。

反原発派の方も

原発推進派の方も

どちらの方だって、まさに今、この時間も

福島第一原発で、命をかけて働く方々に

心から感謝し、その健康を願い、

一日も早く事故の終息を願っていると思うのです。


誰もがみな、同じ気持ちだと思うのです。

誰かがやらなければ・・と

そんな思いで、大きなリスクを背負いながら

毎日懸命に頑張ってくださっている作業員の方々に。。。


一緒に感謝と笑顔を届けませんか?

一緒にメッセージをひとつにしませんか?

まきちゃんがこんな見本を作ってくださいました☆
福島第一原発作業員へのメッセージハート4

祈ることしかできないと

無力感を感じているより

行動を起こしませんか?


沢山の美力が集まると

どれほど大きなエネルギーになるかを体感しながら

笑顔で製作しませんか?(#^.^#)



もう生きているうちにないかもしれない、

輝く未来を実現するエネルギーが満たされる瞬間に♪



2011年11月11日☆11時11分

「1」が10個も並ぶ瞬間に

笑顔で輝く未来を実現化するランチ会を開催します(*^_^*)


その名も


SMILEランチ会

~ゆったり楽しく思考を実現しちゃおう~



ゆうたり楽しくがキーワード☆

なんで「楽しく」がキーワード??

笑顔から生まれるものは、大きな力を持っているからです^^

楽しいと自然に笑顔になって思いもよらないことまでできちゃう☆☆

気がつくと人ってどうしても眉間にしわが寄っているのです・・・

洋服を選ぶ時も、買い物をしている時も
迷ったり悩んだりしている時や
何かいい方法はないものかと考えている時も。。。。



だから

ランチ会の内容は、盛りだくさん(●^艸^)




参加者の皆さんとワクワクを共有しながら

原発作業員の方々へのメッセージと共に

東北や福島の復興のためにできることや

自分の輝く未来のための作戦会議もしちゃいます♪


私のブログを読んでくださっている方なら

わかってくださると思うのですが・・

こんな小さな私が(笑)

沢山の美力のお陰で

大きなことを実行できたこと・・・☆



一人では絶対に不可能な事だったけれど

沢山の方々が可能にして下さいました♪

そして

福島から帰ってきて

行動を起こしていくと、


色々な方法で協力してくれたり

名案を与えてくれたり

背中を押してくれたり

そんな仲間と沢山の絆と感謝と愛がが生まれて


自分のキラキラな未来への変化に繋がっていくって感じました(*^^*)




会場も色々探して、

昨日まきちゃんと下見してきて

とうとう見つけちゃいました(*T▽T*)

餭ゆったり過ごせる波動の素敵なお部屋を貸切ました餭
スマイルランチ会
ランチも珈琲もデザートも美味しいです♪
(白玉ぜんざいと抹茶オレをいただいてきました(●^艸^)




前置きなが~~~~い!!!

(//∇//)


それではɤɤϡスマイルランチ会の詳細ɤɤϡです♪(*⌒ー⌒*)b


日時

2011年11月11日

10時30分~15時00分



場所
恵比寿のカフェ(とっても素敵なお店♪)

(お申し込みいただいた方に詳しい場所をお知らせします♪)



内容

2011年11月11日11時11分の『思考を現実化するエネルギー』がすごい日♪

そのエネルギーを借りて、ゆったり楽しくランチをしながら

笑顔でできることをみんなで見つけて実行していく会です♪



◎パワーストーンヒーリング

◎11時11分 思考が現実化するエネルギーの祈り(被災地、原発、自分の未来)

◎マナヒーリング

◎楽しくおしゃべりランチ

◎現実化したい未来を話し合う

・東北、福島にできること

・自分が実現したいこと

◎福島第一原発で収束作業をする方々への感謝のメッセージで

全員のメッセージボードを制作・写真撮影

イメージ
福島第一原発作業員へのメッセージハート4
(作業員の方々が直接見ていただける場所に発送します)

◎14時46分 震災で亡くなった方への祈り




参加方法


【1】直接参加:11名限定募集

*この日だけじゃなく、ずっとこの日のエネルギーを持続する素敵なプレゼント付き♪
笑顔の写心やポイントストーン・リングなど
スマイルランチ会プレゼントストーン

料金:4,444円

※ランチ・飲み物代別(1260円~2500円のランチメニューから選べます♪)



遠方にお住まいの方もご安心ください(⌒o⌒)b

【2】遠隔参加:11名限定募集

*直接参加の方と同じプレゼントをお送りいたします♪

料金:4,444円


【3】原発で働いてる方にメッセージのみのご参加:何名でもOK♪

*完成したメッセージボード写真のポストカードつき

料金:1,111円(ひと家族で♪)



お申込み方法

下記お申し込みフォームより、お申込みください。

開催会場詳細、当日の持ち物、お振り込み先などをご返信いたします♪

※参加方法を【1】~【2】より選択後、「【1】直接参加」「【2】遠隔参加希望」「【3】メッセージのみ参加」とメッセージ欄に明記ください。



お申込みフォーム



񤭥ϡ共同主催񤭥ϡ

まき

みゆき

kazumin




なごみやバナー中


kazuminのツイッター
フォローしてね♪


ペタしてね